Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/101-8a28d5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とうとう300票到達!アイマスキャラランキング!

アイマスキャラランキング! 300票集計

1位 春香 完全無欠の1位です。

2位 千早 雪歩の猛追をかわすのか!?

3位 雪歩 まだまだ票が伸びてます。

4位 やよい 中盤争いからは抜け出しました。

5位  また上がってきましたよwやよいに追いつくか!?

同票6位3名
伊織 中盤争いがとても苛烈に。いおりんマジで追い上げたなw
美希 真と6位の3位、誰が抜けてもおかしくない。
律子 粘りを見せてますw

同票9位2名
亜美真美 まさかの転落orzあずささんと並んでしまった。
あずさ 最年長と最年少がビリ争いですw

※ピックアップ情報

6/9 YellowP 愚者の楽園 発見遅れて申し訳ありませんです!リンクサンキューです^^

※修正情報

参遊亭P 亜美真美 → 千早

 さぁ、300票到達しましたよw
 結構中盤の順位がコロコロ変わるので集計してて楽しいです。

 さて、今後の流れを説明いたします。(前、内緒って言ってたやつではないですorz)

 そろそろot02070さんのリストが終わりそうです。そしたらリストに載ってないブログを探して集計していこうかと思います。RDGさんがいくつか発見してくれたのは随時載せましたが、私の発見したブログはまだ掲載していないので(あんまり数はないですが)それらの集計を紹介して・・・
 そして
アイマスキャラランキング!の集計したブログを
HPを使ってリスト化する予定です。
 誰が誰を好きか?一目でわかるリストにしたいと思います。
 そしてそして、未来的展望なのですが・・・もちろんこれからアイマスニコマスブログを新しく作成するP&ブロガーさんが現れるでしょう。もちろんそれらも発見次第リスト化!
常にランキングが暫定的wなニコマスブログリンク集を目指す所存であります。

 とまぁ今日の発表はこれまで。
 まだ内緒にしてることがあるのですが、それはまぁ今週末にでも発表したいと思います^^

 つづきで今日追加した調査20ブログをご紹介します。

やよいハイタッチ構え
 まずはRDGさんが調査した10ブログですぅ^^
 いつもありがとうございま~す♪


うちP 虹虹rainbowrainbow 春香.プロフ画像とゲーマータグが春香です.わっほいしながらたまにノーマルPVをアップしているとのこと.

うちなーP アイドル00 真.架空戦記「千国真☆」のPさん.ちはまこは正義!とのこと.

うっきぃP うっきぃPのウイニングフラッと 千早.架空戦記「ウイニングフラット」のPさん.主人公が千早なので.

うてろP うてろPがアイマスMADについて書くとこ。あずさ.Top記事で明言してますね.作品もあずささんが多いですよ.

温州蜜柑P 温州蜜柑の山 千早.架空戦記「765プロ興亡史」のPさん.アイドル紹介1の動画にて「貧乳最高!」って大きなフォントで叫んでいたので.←でも真が本命だそうですw

エグザスP Schwarzschild im@s ブログ(仮称)春香.架空戦記「Schwarzschild_im@s」のPさん.全く自信がないなあ.千早かもしれない.

えこP えこの日常 やよい.問題ないよね?

エコノミーP 紫煙を燻らせて雪歩.プロフ画像と「雪歩は可愛い」というコメントあり.作品マイリストの雪歩出演作のすべてに「雪歩は可愛い。」って書いてあるww

えせニートP NeoNEETになりたくて美希.Top画像もゲーマータグも美希です.P名がそろそろ変わるらしいですよ.→ ネオニートP? えーとにせP?

海老路P 海老基地 真.判断できませんでした.デビュー作が真なのでまこまこにしてみた次第.


やよいテレ斜め
 そして今日はぁ・・・
 私が10個のブログを調査しましたぁ♪


シャックルP skillful poor ピックアップありがとうございましたぁ^^・・・う~ん悩みますねぃ。。。投稿動画の印象からあずささんで集計しちゃいますっ!

しゃどP ×追放者の祭× わたしのかわいいアニメがお出迎えしてくれましたぁ♪うっう~^^これはもう高槻やよいに1票入れるしかない罠ですぅ☆

しゅがP 犬死にマグナムトルネード うう・・・思ったよりこの作業むつかしいですぅ(泣)わからないときはわたしにしておきましょう^^
 (どろっ)「こらこらw・・・でも正直わからないね。春香にしておきましょう」

聖徳P 聖徳Pの cafe・de・厩戸 えっと・・・律子さんかな?

ジョッシュP 765×SRWD  うう・・・わかりませぇん(泣)スパロボMADの印象で・・・余計わかりません。千早さんにしておきましょう^^

シラカワP シラカワ設計事務所 雪歩さんだと思われますっ!

白葉P 南京玉簾 おお!?プロフィールにのってました^^びっくりですぅ♪あずささんに1票っ!

しるP しるP度Ⅱ 1番新しい記事でお嫁さん宣言がありました^^びっくりですぅ♪雪歩さんに1票っ!

白トカゲP 鉄腕トカゲ探知機 わかりません・・・でも春香さんのボーカロイドがかっこいいので春香さんにしておきましょう^^

Zeitさん Katzenmusik 数々の修正チェックありがとうございます^^実は協力者かもですぅwコメントにて春香さんとお答えくださいました^^ここで祝!300票達成ですぅ♪うっう~☆


-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・予想投票数(ブログ数)が350を越えてます。終わりが見えませんので、生暖かく見守っていてください^^


 ・・・最近動画紹介してないなw
 はじめは友達にニコマスの素晴らしさを教えるためにはじめた紹介系ブログwwwを作る予定だったんですが、どこをどう間違ってこんなことになっちゃったんでしょうw
 もちろんニコマスのチャックもしております。
 でも今はブログ巡りが楽しくて楽しくてw
 紹介ネタは今しばらくおまちください。
律子マンダム
 誰も抹茶以内

 サーセンwwwwwwwww

 待って無くても紹介はしますよ?w



 はい、今日は祝!300票到達記念アイマスキャラランキングでした^^

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/101-8a28d5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
