Entries

スポンサーサイト


コメント

[C101] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C102]

↑ センキュー  ゚ д^ b

[C105] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C108]

↑さんへ
迅速な対応ありがとうございます!
修正させていただきます♪

拙いランキングですがお暇な時にでもご覧ください☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/100-4f2ee9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

徹夜のみなさん、ランキングですよランキング!

やよい寝不足
 うう・・・眠いですぅ・・・
 今日もアイマスキャラランキングいきまーす・・・


 やよいw
 おまえもかっ!?w
 おまえも24時間ぶっ通しだったのか!wwww
アイマスキャラランキング! 280票集計

1位 春香 もはや不動。

2位 千早 修正票でいきなり伸びましたw

3位 雪歩 止まっちゃったかな・・・

4位 やよい これもしかしたらw

5位 伊織 上がってきた上がってきたwwある意味予想通り!

同票6位、4名w
美希 伊織にも抜かれちゃいました・・・
律子 6位4人と伊織はすごくデッドヒートしてます。
 上がるかなぁ・・・ちょっと無理か!?
亜美真美 亜美真美はすごく不気味な存在。上がるときはスパッと上がります。
10位 あずさ あずささんは大人ですからw



※ ピックアップ情報

6/11 まこTP まこっちゃんの掲示板の倉庫 発見が遅れましたorz申し訳ありません。

6/13 アンノーンP  アイドルの生活臭に勝る芳香って存在するの? 存在しませんw



※ 修正情報

 ふらうPがzeitさんの情報により 春香 → 千早
 いとしいさかなP やよい → 千早
 さいふぉんP 春香 → 伊織
 メカP 美希 → やよい


 ちょっと24時間アイマスTVの影響で調査&修正が遅れておりますが、漏れなきよう注意してこれからも集計する所存であります。
 間違っていた場合のコメント、是非お願いしますorz

 つづきで今日調査した10ブログのご紹介。今日は律子が調査してくれましたw

律子ニコ人差し指
 カクサバ優勝おめでとう私!^^
 ということでやよいと違ってぐっすり寝た私が今日の10ブログを調査したので、紹介するわ^^


 リッチャンハキゲンイイデスヨ

サンタP Santa- 2 You! これは予想し辛いわね・・・一応真スパイダーマが最近の作品なので真にしてみたわ。

参遊亭P スーダラ漫遊記 千社札欲しいんだけど・・・ローソン?(チョイ怒)ブログからでは推測しづらいわね・・・無理やり亜美真美と予想してみたわ。千早に変更。

しーなP しーなPの製作日記 春香・雪歩・やよい・・・この人も悩みます。春香にしておくわ。

ジアースP わた春香さんのアイマス道場 春香でしょうね。タイトル通り。

しかばねP しかばねPブログ とても勉強になるブログね・・・でもわからない^^春香にしておくわ。

四季P 迷走録.siki この人もわからないわね・・・動画の印象だと千早・亜美真美ね・・・亜美真美にしておくわ。

時雨P 時雨生産工場本社 まぁブログ見るまでもなく千早ね。SとMをうまく使い分けてるわ。
(どろっ)「そんな敵を作りそうなコメントをw」

しげゆきP 地球クライ シスかな処は無い。 やよい。匂いでわかったわw(はずれてたらごめんなさい^^)

しまGP 無音作業室 みんな好きそうねwおもしろそうだから嘴千早にしとこうかしら^^

シメジP ニューロマンティック(゚д゚)シメジ こっそりと雪歩が嫁らしいわw


 はいりっちゃん、むづかしそうな所やってくれてありがとうね^^

律子マンダム
 いえいえ。
 でも他のP様方のブログを見るのは楽しいわね。


 そういってもらえるとありがたい^^これからもよろしく!

-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・予想投票数(ブログ数)が300を越えてます。終わりが見えませんので、生暖かく見守っていてください^^


 ランキングももうすぐ300票到達。しかしながら間違い報告が多数来ておりますw
 ちょくちょく修正していきますので、もしかしたらランクが変わるかもしれません。
 これからも修正情報をどしどし募集してまいります^^コメントにてお伝えくださいorz


 こっから別の話です。

 RDGさんが「アイマス24時間TV見ながらチャットしよう!」と提案してきたので乗っておきましたwそしたら来るわ来るわw人徳がある人は違うわやっぱw
 途中抜けさせてもらいましたが(徹夜したのはやよいだけですw)最後はすごく感動をしました。見る専のみんな熱いねw(ここでは誰が来たかは深く語りません。RDGさんのブログ『爽快・楽しくなる動画』←で詳しく語られています。チャットしたみんな、おつかれさまでした。)
 参加Pも来てくれたりと、なかなか盛り上がったチャットでした。ログを晒そうと思ったんですが、あまりにも自爆っぽいのでやめておきますw(本気にしないでねw)

 そしてアイマス24時間TVの素晴らしさ。感動です。天然Pをはじめ、運営の方々、投稿者の方々、そして視聴者の皆様・・・みんな大好きだw
 この場をお借りして

幸せな時間をありがとう^^
これからもニコマスを盛り上げていきましょう!


 私もなんとかアイマスキャラランキングの合間に24時間TVの感想を記事にしたいと思います。今はこの感動を伝えるだけにしておきましたw

 では、ランキングこれからもよろしくお願いします。

コメント

[C101] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C102]

↑ センキュー  ゚ д^ b

[C105] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C108]

↑さんへ
迅速な対応ありがとうございます!
修正させていただきます♪

拙いランキングですがお暇な時にでもご覧ください☆

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasdrop.blog71.fc2.com/tb.php/100-4f2ee9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
