Entries



6/1~ ナムコ55周年M@STER開催! 



 静止画どろっP???
 怒ってないのでやった人自己申告してくださいw


 wyrdP
 それにしてもwyrdPはやる気だなw
 ファイネストアワーは私の中では
 名前聞いたことあるけどお目にかかったことのない
 幻の作品ですw


 R(略)Pありがとう!
 アルペンレーサーでかわいく参加していただきました^^
 雪歩かわいいよ雪歩

 小ネタ大歓迎!

 怪盗紳士P・・・笑ったw
 生放送に合わせて作ってくれたみたいで・・・
 大笑いしましたw
 嬉しいぜ^^

 ということでナムコ55周年M@STERマイリスト


 開催に先立ちましてコミュニティを作成。
 何でかっていうと生放送をやるためです。

 特に制限設けてませんのでお気軽にご参加ください。
 イベントの動画をコミュ動画に設定しなくても全然OKです。

6/1 生放送は終了いたしました!楽しかったのでまたやりますw
ナムコ55周年M@STER開催!
ルール

1.アイマスとナムコのゲームミュージックを必ず使う動画をうpすること

2.ナムコ55周年M@STER ← タグロック

3.ジャンルは問いません。PVでもノベマスでも何でもOK

4.期間は6/1~6/30までの1ヶ月

5.どろっPを知ってる人は強制的に参加してくださいw(冗談だよw)

6.どなたでも参加OKです。
 つづきでこの企画の詳細なぞを・・・

続きを読む


何事もなければ・・・


 明日新作があがる・・・はず!w

 ちょっとしたお祭にしようと思ってますので
 その作品を見て共感を得た方は参加して欲しい。

 とりあえず動画があがるまで待っててw
やよい笑顔アップ
 もちろん・・・
わたしが主役ですよね?ね??


 ・・・
 うーん・・・
 主役は真美かな?w
 いや、やよいも結構重要なんだが
 今回は無駄にオールスターなので
 そこら辺の匙加減が難しかった。

 そして千早すまんorz

僕はね、真面目に生きることに決めたよ!という発言がすでに不真面目だと思う今日この頃


 まーお見合いだったわけですがw

続きを読む

新春シャンソン歌手による新春シャンソン症


やよい超ビックリ
 律子さん!
 大変です!
 プロデューサーがっ!
 プロデューサーがっっ!

目閉じ口開け首傾げ律子
 コラコラ。
 落ち着きなさいやよい・・・
 で、一体どうしたの?

続きを読む

今宵あなたに濃厚なカクテルを



 だいすP作品。
 文句無く20選ですね。
 いや、私だけか?w

 カブキンP作品。
 これを使えってことですね。
 わかりますがやりませんw

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
