Entries



どろっPはこれよりヴァルハラへ行って参ります


 2週間ほど
 地獄に行ってまいります。
 元気があれば
 ドリクラ実況

 の続きが年内に1作・・・
 あがるかも?w
 ニコマス作品

 の新作が・・・
 あがらないなw

 まーよーするに2週間ほど
 仕事の都合で何も出来なくなります。
 応援メッセージはブログのコメントにお願いします。
やよいイー
 誰も応援しねぇっちゅーの
律子マンダム
 少し早いですが
 みなさま、良いお年を

どろっ先生の次回作にご期待ください



 今回は前フリです。
 次回とんでもないことが起こる!?
ご満悦律子
 ウソです

 うそじゃないもん!w
 てか久々にりっちゃん登場w

神光臨!w



 神動画キタコレ ><b
 セッちゃんで使ってみようと思いますw

忙しいときほど動画を作りたくなる症候群



 ごめんティンティンP!w
 自重しきれずに歌ってみましたが・・・
 後半音割れひどくなってますね・・・

 なんか録音環境が悪くなってるんだよ・・・
 エンコの段階でも音量小さかったし・・・

 なんとか改善しないとね。
 ↓ちなみに元ネタ

 ティンティンPの作品でした。
 これまじ名作w

 あ、カラオケバージョン私が作ったやつ差し上げますので
 歌いたい人はメールくださいw
 メアドはプロフィール参照。

※12/18追記
 あ、ほんとだw
 mizuse になってれぅwwww
 修正版があがったようなので
 私も音割れ修正版あげようかなw

どう考えても売名行為です。ありがとうございました(自演的な意味で



 紗羅Pです。

 ネタにされてうれしい!
 いやマジですよ?w

 お返しに宣伝してあげました^^

iPodの整理をやった


 今日はやりたくて時間なくて出来なかったことを
 色々片付けました。
 年末だしね。

 その中のひとつに
 『iPodの整理』
 がありまして、これが一番やりたかったことなので
 出来て満足。

 整理中に見つけたんだけど(今まで知らなかったw)
 iPodの中に入れた曲の
 今まで何回聞いたか?
 みたいなのが表示されるんですが・・・
 ちなみに私は会社の通勤退社の約1時間半しかiPodを聞きません。
 それを週5.6回聞いてることになります。
 そんな中で栄えある1位に輝いた曲は・・・

続きを読む

ちょっとした遊び


 同期のアルビレオPが面白いのを発見した。→ コレ
 これはおもしろい!w

 ということで同期Pで暇つぶしがてらやってみることに。

 素材は私が見つけてきました。
 これです↓
I__sNS62YUAQ2-0.jpg
 この写真を使ってアイマスを表現してみてくれw

 なんという無茶ぶりww
 つづきで作品達をご覧ください。

続きを読む

若気の至り



 俺テンション上がりすぎだなw

とにかくがんばるんだ俺!



 つづけるぞ!
 終わらせるぞ!

今更化物語を見た。感動した。


 なかなか時間が取れないのに
 友人が貸してくれたのでアニメ版化物語を見た。

 使われている音楽、OP・EDの楽曲。

 神前暁さん、ryoさんですね。
 なんかそれを知らなくても
 アイマス・ボカロっぽいなぁと感じれた私は
 感受性豊か!

 かどうかは知りませんがw

 アニメを見て、原作を読みたくなったのは
 この『化物語』が初めてです。
 西尾維新さんですね。
 はたさて、読む時間が捻出できるのかw

 製作会社『シャフト』が
 この物語をどのように解釈し
 どのようにアニメ化したのか。
 それがすっごい気になるところです。

 だってこのアニメすごいんだもんw

 かなり破天荒なことやってますよね?w
 原作は果たしてどうなのか?
 楽しみであります。

 原作とアニメを比べるというのも無粋ですが
 動画製作をしてるとそういうところって
 すっごく気になりません?w
 こんな気持ちになったのはやはり
 自分が動画を作っているからだと思います。

 その動画がくだらないとか言ったらはじまりませんw

終わらせる、終わらせたい、終わらせよう



 2ヶ月も更新がない上に
 誰も待っていない実況プレイ。
 俺乙。

 もちろん最後まで行くよ!w

何でこれが伸びないのかマジでわからない



 この発想自体がセンセーショナルでアブノーマル。
 他の追随を許さないがゆえに伸びないのか・・・

とてもキレイでスッキリした動画



 ドワオP作品。
 この発想は正直天才的ですw
 やよい=花魁てwwww
 すっごく作りがキレイでスッキリしている動画です。
 癒される。
やよいエヘヘー
 あんたで三十五人目

 マジ笑ったwww

仁後さん誕生日を失念してたorz



 やられた!
 何に?
 仁後さんの声とミルクレゥプPの愛情に!

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
