Entries



今尚色褪せず存在するもの



 紗羅P遅すぎw
 いや、早すぎか?w
 エスコン&アイマス『アイドルコンバット』の主流をひた走る
 紗羅Pに脱帽です。


 この発想はセンスありすぎてついてこれないのか?w
 何気にエスコン6で嘘字幕やろうとしてたが
 これを気にやめますw
 これおもろすぎるwww

 アイドルコンバット・・・色褪せないねw

最後までつづけられるのか!?w



 もはや最後までやりきることが出来るのか不安になってきましたw

 今回ちょっとエンコを変えてみて
 14分弱であげました
 画像もあんまりくずれてないので次もこれで行こうかな
 やっぱ15分は欲しい
 実況がつまらないとかは変更の余地はありませんのであしからずw

異議あり!しかし意義なし!w



 ともきPの名作シリーズの新作が今日来ました。
 新キャラのイクゾウさん、かっこいいですね^^


 思わず作っちゃいましたけど・・・
 支援動画ってことで、どっすか?w

これはひどいwwww と私が言うくらいひどいwww



 ポートP作品。
 これには勝てないwww
 間違いなく名作!

はっぴーらいふ^^はっぴーでい♪



 タマホームのCMのやつがおかしい?
 いいえ、どろっPがおかしいのです!

 ・・・
ごめんrumbaP見逃してたwww
まさかのネタ被りwww


 恥ずかしいのでそのまま残しておきましょうw

 実はもう1作タマホームでネタがあるんだけど
 すっげー製作時間かかりそうなのであきらめようかと思いますw

 今回のタマホームですが画面が波打ってるように見えますよね?
 どうやら16:9で「動画」を編集するとこうなっちゃうみたいです
 私の使っているソフトは・・・
 なんか改善策がありそうだな

やっほーぃ!^^


DS購入
 我が家にアイマスDSが来たぞ!
 ・・・
 果たしてやる時間はあるのか?w

流行にのっているっぽいけど全然のれてない見本



 選挙M@STERを製作中、ずっと作りたくてうずうずしてたw
 その割にでんPに手抜きとか言われた。
 うん、手抜きだなw

開示動画うpを持ちまして選挙M@STERは終了です!


 たくさんのみなさまのご参加、投票、ご視聴、本当にありがとうございました。
 ↓『選挙M@STER開示動画』


 つづきで詳細な結果と各ポスターをリンクしました。
 終わったイベントではありますがご活用ください。

続きを読む

完成!遅すぎすまねっすorz


もう忘れられちゃったかな?w
 開示動画がなんとか完成しました。
 すぐ発表でもいいかなぁと思ったのですが・・・

 この時間にアップすると残務整理で私の睡眠時間がなくなるw

 と思い(本当に私事ですいませんw
 9/16 18:00~20:00
 の間にアップしようと思います。

 お楽しみに!

本当にすいませんorz


 えー、遅れております選挙M@STERの開示動画ですが・・・

やっと作れる時間が捻出できました!w

 リアルでばたばたしておりまして
 のびのびになってしまったこと、真に申し訳ございません。
 現在製作中で、今日か明日には発表したいです!(あくまで希望)

 タマホームを作りたいとか思ってないから安心してくださいw

やよいおめでとう!



 当然のごとくキリ番争いに敗れたどろっPであったw
 MNAPの完全ノーマル!
 ノーマルが100まんてすごいなw

選挙M@STER 投票所!


投票は締め切りました!
 たくさんの投票、ありがとうございました。
 さっそく投票結果を兼ねた開示動画に組みこまさせていただきます。
 ちなみに投票総数は・・・

 923票!

 50を目標にしてたので驚きですw
 引き続き、開示動画にて結果を公表いたしますので何日かお待ちください。

選挙M@STER速報 ラス2・・・くらい


本日9/9の23:59:59が
投票の〆切となります。

 開示動画については・・・
 うん、明言はさけましょうw
 ちょっとリアルの仕事が忙しいので作る時間が・・・
 とかいって他の動画を作ってしまう私マジどあほw

 2,3日くださいorz

紹介とか久々なんですがw



 P名なしの人の処女作です。
 やよいがかわいい。
 MAシリーズのやよいトーク部分と掛け合わせた
 ちょっぴりほろ苦い物語(嘘)

 安西先生・・・こういうやよいが描きたいです

選挙M@STER速報 うーん・・・


選挙管理委員会よりご報告があります。
 選挙M@STER
 大変な盛り上がりを見せて企画者として嬉しい悲鳴であります。
 選挙結果動画も現在製作中でありますが
 ここで、選挙M@STERにご参加、投票をしていただき
 結果を楽しみにしている人たちに大事なお知らせがあります。

※ 大事なお知らせとありますが別に見なくても企画自体は楽しめます。ただ私がこれは発表すべきだと思いましたので、記事にさせていただきます。

 つづきでどうぞ

続きを読む

またまた合作!今度はRED.Pと!



 結構名作だと思うのは私だけでいい。
 RED.P、絵提供ありがとう^^

 選挙M@STERの結果動画の準備ほったらかして
 何やってるんだろうね?w

選挙M@STER速報 もういくつでもいいw


1日で投票数が300を越えました!
 おどろきですねw
 投票してくださったみなさま、ありがとうございます。
 尚、〆切は・・・

9/9 23:59:59 です!

 R(略)Pが支援動画作ってくれたよ!w

 その他、色んなPが政見放送やらなにやらをして選挙活動中w
 詳しくは↓

選挙M@STERタグからどうぞ^^(←クリックで飛びます)

 つづきで色々余波とか

続きを読む

選挙M@STER速報 いくつだか忘れたw



 お待たせしました!
 本当に行き当たりばったりのgdgd企画w
 選挙M@STERがやっとうpできました・・・
 投票所もしょっぱいし・・・

 時間って大切w

 いや、9/1くらいまでは全然余裕だろうと思ってましたorz
 思ったよりもやることいっぱいあって大変だたw

 尚、投票の〆切は9月9日23:59;59まで
 となっております。

 アホだろwwwwwwwwwwwwwwwwww
 選挙活動をニコニコでする人は
 選挙M@STERタグをロック
 してくれるとありがたいです。

『選挙M@STER』 開催のお知らせ


選挙a1のコピー
確実に当選するな!www

※ 立候補は終了しました!

たくさんの立候補ありがとうございます。
引き続き公示動画を近日中にうpしますので
その動画があがってから1週間が選挙活動&投票期間となります。

二人目 ひびきPが無所属新で立候補!? クリックでポスターへ

三人目 桐野彰さんが無敵の公約を掲げて名乗り出た!w

四人目 arakawaさんが新党立ち上げ旗を揚げた!

五人目 RED.PはコメントにURL貼ってねぇので選挙管理委員会の審議待ちですw

六人目 チヒロPがかませ犬といいつつゆきぽで押してきた!w

七人目 R(略)Pが小鳥さんで見え見えのストレートを放って来たw

八人目 でんP。てかこれ俺じゃね?w

九人目&十人目 arakawaさん力入ってますwww 社長とキミイホシ、両方立候補です。

十一人目 かきPがとうとう春香さんで出馬してくれました!党名がかっこいいw

十二人目 紗羅Pが雪歩で日本のひんそ~を撤廃?w

十三人目 陽一P。実はこういうアナーキストなのを求めてたw

十四人目 某泰長Pがあさぽんで出馬表明!

十五人目 tdnPが・・・これはずるいwwwwしかし立候補。

十六人目 小町Pがどたぷんな政策で日本を変える!?w

十七人目 カジカP、どうやら間違えで響を立候補してしまったようですw

十八人目 らぶじゃんPが私の求めていたジャンルで参戦w

十九人目 慎悟Pが輝く未来を公約に掲げ立候補!

二十人目・二十一人目 ンモーPがネタ被りもなんのその!とうとう大御所で参戦!

二十二人目 ローリングPがかわいくワイルドに出馬表明!

二十三人目 レスター伯Pが英国紳士風に参戦w

二十四人目 古木@Pがのほほん系で有力候補?w

二十五人目 手品師PがDSメンバーで出馬!

二十六人目 ふくやまPがワイルドな政策でワイルドに狙う!

二十七人目 朗読Pが・・・あれ?これかしわし(ry

二十八人目 ハバネロPが・・・このポスターが一番わかりやすいw

二十九人目・三十人目 慎悟Pがりっちゃんと絵理で参戦。

三十一人目 森キノコPは出馬表明が1日前だったので立候補とさせていただきます。

ここまでで〆切とさせていただきます!

※尚、審議の方はちょっとした私の問題のせいですので、公示動画に間に合わなかったら申し訳ありませんが今回は見送りという形を取らさせていただきます。申し訳ありません。

速報ではない選挙M@STER速報w


 全然できる気がしねぇwwwwww
 いや、候補者が多すぎてねw(言い訳)
 ちと曲選びに苦戦中です。
 9/2の夜には完成する予定です。
 何故なら休みだから^^

選挙M@STER速報 3


お詫び
 当初の予定通りwwwww
 9/1 20:00 に間に合いそうもありませんorz
 gdgdで本当に申し訳ありませんが
 今日か明日中に公示動画をうpすると言い直します^^

 もう少々お待ちを

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
