Entries



選挙M@STER速報 2


お知らせ
 審議中であったPから打診がありましたのでポータルに追加させていただきます。
 とりあえず私のブログで恐縮ですが画像をはらさせていただきます。
某泰長P
 某泰長Pがあさぽんで出馬表明!

お詫びw
 動画製作中ですが著しく作業が遅れておりますw
 間に合わなかったらお知らせしますので
 ゆるしてくださいw

選挙M@STER速報 1


選挙管理委員会からのお知らせ
 多数の立候補、誠にありがとうございます。
 選挙管理委員会としては嬉しい悲鳴なのですが
 危惧すべき点がございます。
 選挙M@STER開催にあたり
 ブログコメントの禁止ワードを解除しているため
 スパムコメントの多重攻撃にさらされてまいましたw
 私も気をつけてはいますが
 万が一、コメントの管理で間違えて
 『立候補者のコメント』を消してしまっている可能性もあります。
 誠に申し訳ありませんがそういう方がいらっしゃいましたら
 もう一度この記事のコメントに申し出てください。
 差し出がましい、そしてご面倒をおかけする要求ではありますが
 何卒よろしくお願いします。

 それともう一点。
 衆議院選挙が8/30に行われました。
 それに伴い、個人で選挙ポスターを作成している方が
 多数いらっしゃいました。
 どれもおもしろく、すばらしいポスターでした。
 しかしながら、私がこんなイベントをやっているとご存じない
 方もいらっしゃいますでしょう。(いや、ほとんど知らないかw)
 今回は私のブログコメントに出馬を表明してくださいと
 前もって言ってありますので(短い期間でしたがw)
 そちらの方々のポスターは投票外とさせていただきますので
 ご了承ください。
 ぶっちゃけ全部追えませんw
 もちろん出馬して欲しかったです^^
 中には各々が気に入るポスターもあると思いますので
 探してみるのも面白いかもしれません。

 8/31 18:00 現在をもって、この記事(←クリックでポータル記事へ)
 にリンクされている方々の投票になります。
 今のうちに投票をするポスターを探しておくのもいいかと思います。
今後の流れ
 現在私が作成中の公示動画がニコニコにうpした時点から1週間が投票期間です。
 ※9/1 20:00頃を予定しております。

 投票方法は、投票所を設置して、お一人様1票(当たり前ですなw)を
 自分が信ずるに値した政党、政策、候補者のポスターに投票してください。
 尚、選挙権は投票所まで足を運んでくれた人全てw
 の皆様にありますので、20歳以下の方でもお気軽に参加いただけます。
 お誘い合わせの上、奮ってご投票ください。

 前述通り、投票期間は1週間です。
 そして同時に
 この投票期間内の選挙活動を容認しております!
 自分がどうしても勝たせたい政党がある!
 応援したい!
 その気持ちがあればどんな応援方法でもOK。(良識の範囲内でねw)
 ただし、その党を批判、非難、中傷する行為はやめてください。
 というかニコマスの人ならそんなことしないなw
 例えば「これはヒドイ!」という言葉をホメ言葉として使う場合もありますが
 そんなのはOKですw

 投票が終了次第、私が責任を持って中立公正に開票いたします。
 それが信じられんとか言われても困りますw
 開票結果ももちろん動画にさせていただきますので
 立候補者の方々で「え?それは勘弁してくれ!」という方がいらっしゃいましたらなるべく早くご連絡ください。
 私もこんな大きなイベントになると思わなくて動画にするつもりなかったものでw
 急なご連絡ではございますがお願いいたします。
 連絡がない場合は・・・
 あきらめてくれ^^
 以上、選挙管理委員会のお知らせと告知でした

セッちゃん!小悪魔!



 もーなんだろう・・・
ドリクラをプレイする時間をくれ!wwwww

※どろっPはいまだにドリクラ30分弱しかプレイしていませんw

ドリクラはまじでおもしろうございます



※ お知らせ

 明日、第2回 Bをうpしたら3日ほど実況プレイはお休みします。
 ・・・てか永遠にお休みしたいw

誰が得するとかもう流行らないべ?w




いいんだよ!うpすることに意義があるって思わなきゃやってられねぇんだよっ!

後悔させるのが目的でした(嘘



素材をくれた以外、七夕Pは何もしてないかもしれませんが誰が何と言おうと合作です!
だって七夕Pがいいって言ってくれたんだもん!

思わず!



 P名なしの人なのかな?
 おめぇの大志ねぇからっ!の人です。
 ヘビーループで何度も聞くと・・・
 恥ずかしい話なのですが・・・

 元気が出てきまして!w

 癒さざるを得ない^^

第三回MMD杯!これは悩むなw どれも素晴らしすぎる!


 そんな中、どろっP賞を1作品にあげるとしたら
 (はいそこー、いらないとか言わないw)
 これだ!1.2.3!

 このセンスを天才と呼ぶw
 テトロスP作品。
 1作品に絞れるってことは
 私がまだまだMMD動画を全然熟知していないからですw
 だからネタとしてMMD杯3の動画を全部見た結果
 これが1番良かった、てか笑ったw

 『蝕』と『初音ミクが球を蹴るだけ』、これと『いすゞ』で超悩みましたw
 他の作品も素晴らしい、そしておもしろい作品がいっぱいでした。
 『神楽』を選ばなかったのはさすがどろっPと誉めて下さい^^

 みんなもアイマスばっかり見てないでw
 MMDもおもしろいぞ!!

 別にMMDをやるフラグじゃないと先に言っておこう^^

 つづきで蝕と蹴ってみたと神楽をご紹介

続きを読む

久しぶりに大笑いwww



あほだろwwwwwwwwwwwww
 あまりの大笑いに甥っ子にこの動画を見られそうになりましたw

おつかれを



 弓削P作品~
 言わずと知れた名作ジャンケン大会。

 最初から最後まで行き届いた『オシャレ』を追求する
 アイマス・動画製作への愛
 感じさせていただきました。
 おつかれさま、そしてありがとう!
 と一視聴者として申し上げます。

 そして涙w

なんと!すいちょーけん!!


 ショコラさんありがとーー!^^ ← クリックで飛びます。

 あいかわらずの丁寧な仕事で・・・
 しかもすっきり簡略化されていて・・・
 そこはかとなく大物臭のような記事w

 ショコラさん マジでサンクス^^

 あー、にゃるさんはおもしろおかしく無理やり編集しないでねw
 

私の隣にいて触れて欲しい



またやっちゃった^^
歌姫さまごめんなさいorz


 つづきで製作秘話

続きを読む

これ何気にすごいぞ!!!



 最近意欲的におっほい作品を連出している
 カリP!(略称ですw)
 これすごい!
 何がすごいって・・・

尾崎豊を選曲したことがすごい!w

 いや、実は尾崎豊さんの大ファンなので
 恐れ多くてMADにできなかったw
 アイマスでかなり低確率な尾崎豊MAD・・・
 私も作りたいなぁ

かなりの実験動画w



 いくつかテストしてみたいことがあったので作ってみました。
 うーん・・・出来はいまいちか?w

 製作秘話は後日

癒しの1作



 ASHP信じてたよ!w
 このシリーズはある意味麻雀が完成されていて
 テンポも良く、素晴らしい作品だと思う。

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
