Entries



あまりのキレイな歌声に・・・



わかむらPごめんなさいorz

 製作秘話はつづきでどうぞ

続きを読む


2008.07デビューP合作 『im@s StarFastival』 公開!



公開しました^^

 公開に伴い 7/25 23:00~24:00 で
 どろっP単独無許可によるw
0807P合作公開記念ニコ生!
 (↑クリックで生放送部屋に飛びます)
 をします。お誘い合わせの上ご来場ください。
 ・・・
 ハンゲ麻雀は・・・いっか^^w

2008.7月デビューP 合作直前ニコ生放送のお知らせ


直前ニコ生 23:00~24:00
↑ クリックで生放送に飛びます!

 茂木PとどろっPが

08.7月デビューPの
 あれやこれやを大暴露!w


 基本的にどっちもネタ動画なPですw

 お誘い合わせの上見に来てちょ^^

本日7月デビューP合作事前ニコ生(本番w)開催


本日23:00くらいより
2008年7月デビューPの
合作 『im@s SterFestival』 公開記念
事前wニコ生を行います。


 時間は1時間を予定。
 茂木Pが主催で私はゲストとしてお送りします。

 尚この生放送は同じ時間帯で1週間行います^^

やよい猫口
 (なんという暴挙)

ニコ生難しいwwww でもおもろい^^


 何か告知も何もしてないのに
 いっぱい視聴者が来てくれた初ニコ生でしたw

 やり方はもっと勉強しますorz
 視聴者の方、励ましのコメントとご教授、感謝です^^

 そんなこんなでニコ生の最後に流した
 ↓R(略)Pの7月P合作支援動画

 ニコ生に本人も来ててわろたわwwwww

ここまでやると祭りになる見本




 卓球P主催の20選動画もとうとううpされました・・・
 あ、みんな知ってるか^^
 今回は私の大親友と勝手に思っている
 爽快P(RDGさん)・ ショコラさん arakawaさんも集計陣に加わり
 ヒートアップしましたね^^(主に卓球Pがw)

 半年の歴史を手軽に振り返れる
 どういう動画が好まれるのか
 こんな名作を私は見ていなかったのか
 等々
 色々な用途に使えちゃうとてもお得な企画であり
 まとめ動画ですね。

 うーん
 こういうのに選ばれれば頂点名乗ってもいいんじゃないかなw
 蛇足

 @チームの製作秘話書いた

 4コM@STERの製作秘話書いた

 ↑クリックで記事に飛びます。

4コM@STER2参加しましたよー!




 主催者の平良Pならびに参加者のみなさま
 本当におつかれさまでした。

 ちなみに私は前半の8:08くらいです。

 つづきで製作秘話
 昨日は20選ラジオ聞いててできなかったww

続きを読む

合作CMを作ろうと思ってたんだが・・・



 なんだろうねw
 さぁ明日から仕事だ!^^

 誰かガチの作り方をマジで教えてくれwww

 つづきで製作秘話

続きを読む

08年7月デビューもうすぐ公開だよー!



 bbcP
 やりすぎですw

 アルビレオP
 みんなの大将!

 ・・・
やよいノーマル
 プロデューサーは今回も告知動画作るんですかぁ?

 ・・・
 ・・・
 ・・・
 未定w

これ素晴らしい!といつも言ってるけどだって素晴らしいんだもんしょうがないじゃんw



 tx1212P作品
 もうP名から作品の1秒1秒に至るまで命を賭した心意気に
 惚れましたw

 よく2分10秒も続けられたなぁw

ぶっちゃけおっけてぃんぐ~



 新作でネタ☆MAD3rdに参加しましたー!
 ファイアボール知らない人には全くわからないですねw
 知らない人は是非見ることをオススメします。
 まじおもろいからw

 消されないうちに見て大爆笑するんだ!w

 つづきで製作秘話

続きを読む

ネタ☆MAD3 はじまったよ!熱いよ!w



 悪魔の耳P
 私のやりたかったことを完全にやってくれた!w
 ファイアボールは最近はまっておりまして・・・
 アイマスにまぜてもおもしろい!

さぁ、いよいよ公開ですよ!



 七夕Pのえげつない告知動画ですw
7/25公開予定!
 さぁ、今回はどろっPは無事に参加できたのでしょうか?w
 ここら辺も要チェケッ!

これは・・・おったつね!w



 これはすごい!
 何がすごいって見終わったあとに
陽一Pだと気がついたw
 それほど熱中してしまったということです。

今目指してく 私だけの ストーリー♪



 P名決まってないのかな?
何故これが伸びないwwwww
 クオリティ高いぞwww

今日は私のニコマスデビュー記念日です


祝!1周年!!

 しかしながら記念動画が間に合わなかったw
 今週中には1周年記念動画をうpしたいと思います。

 いやぁ・・・
 もう1年経っちゃったのかぁ・・・
 すっげー早く感じたw

 あ、そだそだ
 その1周年記念動画を見てくれた人にもれなく
 どろっP製作の壁紙を差し上げたいと思います。
 ・・・え?いらない?w
 そう言わずに見てやってください^^

2009年上半期20選 どろっPバージョン


 いやぁまたこの季節がやってきたね・・・
ニコマス2009上半期20選!
 ↑クリックで卓球Pの企画記事へ

 ・・・7/3からだからジェバンニしてやろうと思ったら
 昨日は動画作ってたw

 前回アイマスdropからはうちのやよいさんが20選を選んでくれました。
やよい笑顔アップ
 詳しくは コチラ からどうぞ~
 前回はわたしが2008下半期20選を選んでみました^^
 もちろん!わたしメインの作品のみですぅ♪


 とまぁ・・・
 今回は同じじゃ芸がないなぁと思ったんです。
 だから律子さんに20選を選んでもらおうかと・・・

ご満悦律子
 『ご自分のなさったことを反省するまで戻りません。
 というかもう戻ってくるつもりはありません。
 探してもいいですけど見つからない自信はあります。
 やよいには本当に申し訳ないですが(笑)
 愛想が尽き果てましたのでここを出ます』


 とまぁこんな書き置きをして出てっちゃいましたwwww
 orz
 反省してますので早くお戻りください。
 (たぶん誕生祭動画のことを言ってるんだろうなぁ)
やよいイー
 (それだけだと思っているプロデューサーが幸せそうでムカつきますぅ)

 ということは今回はどろっP本人が20選してみました。
 つづきをどうぞ!

続きを読む

せーかーーーいでーーーいちーばんおーーひーーめーーさーーまーー♪



 本当にエコノミーPごめんなさいorz
 がまんできなかったw

7/3追記
 エコノミーPが公開マイリストに入れててワロタwwwww

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
