Entries



極秘画像入手!


だぶる
 潜入員がたくさんいますw

実は渋い?
E58D93E79083P.jpg


卓球Pの幼少期の写真を入手!
幼少期
 かわいい!

意外に参加者が増えてきたw
卓球さん
 抱かれたい男No.1の卓球Pですね、わかります。

トレス
 どろっ潜入員が写真を元にモンタージュを作ってみた。

新たに卓球Pの顔写真を入手!
photo_4.jpg
 それにしてもこの男、イケメンである。

卓球さんの素顔を見た!
 NRRB潜入捜査の結果報告。
 今まで謎のベールに包まれた卓球Pの顔写真を入手!
 今後も潜入捜査を続行し、謎を紐解いていく所存。

卓球P「卓球は割りとイケメンですよ!!」


名言

まさかのジプシーキングスでロリトリオwww



 AWP作品。
 すっげーきれい!ロリトリオがビールのCM!?
 実はこの曲でも作ろうと思ってたので
 逆に作ってくれて肩の荷がおりましたw

 この曲をカラオケで歌うと盛り上がりますよ^^

正直もうちょっと伸びても苦情は来ないだろうw



 もりもーP作品。

 アイドルがガチPVっぽく無いけど完全なるガチPVですなw
 そしてやはりturn-Kさんは見ていたなw
 この動画の何がすごいって単純に

メチャンコシンクロしとるw

 これ。
 ・・・
 私が紹介すると伸びないという不文律がまことしやかに
 ニコマス界隈に流れているようですが
 そんなことない!これは伸びる!w

奇跡の配剤!


アイマスタグ765
 たまにこういう奇跡を拾ってたりしません?w

失敗し 初めて気づく 愚かさを 猛省しつつ かみのまにまに 



 本日6/24 夜11:30より
 またまた900RSさんが絵理コミュで生放送しまぁす!
 お誘い合わせの上奮ってご参加ください^^

 ここから生放送へ飛べます

 そして水谷絵理Pの動画をリクエストするといいよ!!
 なんか240人に増えちゃったねw
 まだまだ増える勢いですが・・・

もうちょっと素材が欲しい!w

 今月のゲーマガ頼む!w

 つづきで律子誕生祭動画のどうでもいい?w
 失敗をふたつ・・・
 反省・・・

続きを読む

律子さん誕生日おめでとう記念動画!



 意外に大人気wwww
 おっさんほいほいだったかな?w

 つづきで製作秘話
 

続きを読む

ンモーwwwwまたこういうの作るぅwwwww



 ンモーPwww
 これは伸びる!www
 是非水谷絵理コミュ動画にしたいw

 つづきで律子誕生祭動画のこと

続きを読む

補足遅れたw



 ナムコナミPの月刊音マスカタログで
 たM@ゆらを特集組んでもらっちゃいました^^
 ↑太文字から企画概要へ!

 無期限ですのでどしどし参加ください^^
 私もあと2個くらいたまゆらで作るつもりですw

本日水谷絵理コミュ生放送!



 本日19.30よりニコ生!
 パーソナリティは900RSさんです。
 レベル22の大所帯になって作った私としても
 正直焦ってますw
 それでもまだまだ参加者募集中ですので是非お立ち寄りください^^
 本日の生は参加できるので楽しみにしています。

いってきましたトカチゴールド2へ


 いやぁ・・・
 筋肉痛ですわw
 あんまり激しく動いてないんだけど
 2時間ほどジャンプしてたらすっごく痛いですw

 といった具合にオッサンでも思わずはしゃいでしまう
 トカチゴールド2でした。

 つづきで感想。(あんまり詳しくやりませんよ?wぶっちゃけ夢中であんまり覚えてませんw)

続きを読む

トカゴ2おつかれさまでした!


 トカゴの感想とかとは別記事で書こうと思います。
 出演者ならびに関係者の方々。一緒に一体となった観客の皆様。
 おつかれさまでした。
 とりあえずトカゴ後に某所でオールしてしまって家から帰ると私の宣言どおりにWowで作ってくれた男坂PマジGJwwwww(私は確か昔の記事で次はWowが来ると言ってます)
 
 てか男坂Pのニコマスに対するスタンスは最高だと思う。
 真似したいんだけどできないw
 てか私がチェックできないときにやよい動画うpしすぎだみんなw
 
 ものP作品。
 ドリキャスが全然フル稼働している私としてはとても嬉しかった作品w
 しかもやよいがカワイイ!

 ピチクリP作品。
 素直に笑えたw
 この歌を歌える私は以下略

 透-視Pはマジで天才だなw
 エッチじゃないんだけど・・・
 なんだろう・・・
 言葉じゃ表現できないw

自分でしか理解できない動画



トカチゴールド2! 6/13(土)
参加者・関係者皆々様
がんばってください!
そしていつも以上にカオスな動画
本当に申し訳ありませんでしたorz


 ということで製作秘話とか書かないですw
 だってたぶん自分しか笑うところわからないんだもんwwwww

 最後になりましたがお借りした動画の皆々様にも感謝をいたします。

誕生日に7万円使った・・・アルェー??


コミュサムネ
 ちゅーこって私が管理させて頂いてる

 水谷絵理コミュニティのサムネを作ってみました。
 ちょっと派手だけど満足いく出来^^

 さて・・・どうやって作ったかというと・・・

続きを読む

誕生日おめでとう俺!



 新作の言い訳は夜にでもしますw
 誕生日おめでとう俺!

誕生日おめでとう!


おとやPが20分でやってくれました
おとやP マジでありがとう!
↑名前クリックでブログにジャンプ!
 ということで御歳32になりました^^
 そんな中只今自分誕生日動画製作中!
 そしておとやPが20分で作ってくれました!
 ・・・
 おとやP・・・コラ画像ばっか作ってて・・・
ニッコ律子
 全然動画作ってませんねw

 そういうこと言っちゃダメだw

おおー勢いよく続々たM@ゆら作品がw



 P名不詳さんですが、カラフルデイズで動画を作ってるひとですねw
 カラフルデイズはマジで万能すぐる!

これは朝からテンションあがる!www



 早朝に発見!
 これはヒドイwwwwwwww

dbdbPが参加!まだまだプチ盛り上がる『たM@ゆら』



 dbdbPが参加してくれて本当に良かった・・・
 でもね・・・

 本気出しすぎだろwwww

 いや、これで本気じゃないとか言われても困るんですけどw
 しっかりガチ作品を作成してくれてマジで嬉しかったです^^
 春香かわいいよ春香!

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
