Entries



カジカさんが2作も作ってくれたよw はやすぎwww




 カジカPたM@ゆら参加ありがとう!
 しかも2作wwww


 どちらかというと裏の方が表だね^^
 ということで他のPの方も参加お待ちしております!

 詳しいレギュレーション ←クリック!

現役アイドルのニコマスPデビュー!?・・・だと




 水谷絵理Pデビュー後30分で新作うpとかどんだけーーーーwww

 すいませんorz
 アイマスDSネタのジェバがやりたかっただけですorz
 なんか知らないけどコミュ作るハメに・・・
 気軽にご参加をw

プロジェクト『たM@ゆら』開催!


企画概要

『たまゆら』で何でもいいからニコマス作品を作る。
タグロック→ たM@ゆら
無期限!w
以上がルール

にゃるのすけさんたM@ゆらの大百科を編集してくれましたw
まじでサンクス!(大文字 たM@ゆら をクリックで大百科へ)

同じ曲で違うPが作品を作ったら果たしてどうなるのか?
興味ありません?w
興味があったら作りましょう^^

そして何か音マスの人たちにイベントを補足されましたw
今ならたM@ゆら設立当初のメンバーになれるので
早くたまゆらでニコマスを作るんだ!w

 ↑偉大なる先駆者きゃのんPの作品!
 私はこれを見てたまゆらを知って好きになりました^^

 つづきはたM@ゆら関係の色々

続きを読む

全くニコマスを見れていなかった週末でした



 期待のノベマス新シリーズ!
 ブギーポップシリーズは、というか上遠野浩平作品は欠かさず見ている私といたしましてはまさに待っていた作品!
 そして提供の『ほめ春香も笑わない』自重wwwwwwwwwww
 だれうまwwwww

さぁまた需要のないコーナーですw



 新作何か思ってたよりウケた^^
 ということで製作秘話をつづきで・・・

続きを読む

ぅおめでとう!



 さぁ、結果発表です!
 RED.P新作↓

 さぁ何位になったでしょうか!?ww

続きを読む

orz


 不眠不休!
 寝ます!
 21:00に寝て6:00に起きるおじいちゃんのような生活w

 仕事&病み上がりでお休みが必要かと・・・
やよいメラメラ
 そんなことはどうでもいい!
 新作はまだか!


 サーセンwwwww
 aviutlの方は問題解決しました。
 しかし寝てないので寝かせてくださいw
 コメントの返答も明日ということで・・・

 あ、プレゼント予想の〆切は次の週マスの投稿時間までとします。

すごいっ!伸びてるっ!



 ちっ
 あんだけタグとか荒らしてやったのに伸びてやがる・・・
やよいイー
 うわぁ・・・
 ダメなおとながここにいます・・・

律子マンダム
 これが実力の差というやつよ。
 これはもう
週マスランクイン確定!
 じゃないかしら。


 むぅ・・・やりおるわいw
 つづきで今回RED.Pの動画が内輪で盛り上げられてた経緯について
 あ、あとプレゼントクイズもあるよ^^

続きを読む

RED.Pの動画が無事アップ!





おつかれ!



コッソリトコレハヒドイwwww


 解禁!w

 つづきでどうぞ

続きを読む

クオリティという問題



 今日は柴田Pのアイマス765シティ発展記シリーズをご紹介。
 実はこのシリーズも見よう見ようと思って時間が捻出できなく
 今日まで見なかった作品。
 一気に見た感想として

 クオリティの高さに驚いた。

 全部のクオリティ(ネタであったり演出であったりストーリー展開であったり)
 が異常なまでに緻密に作り上げられています。
 実はシムシティというゲームを私はやったことがないのですが
 どんなゲームかは知ってます。(A列車みたいなやつでしょ?)
 そんな人でも、動画のレベルの総合力がきっちりしていてすんなり見れる作品。
 いい架空戦記って「ああ、このゲームやってみたいな」と思わせるところが
 あったり、「あわよくば私もこのゲームで架空戦記作りたい」みたいな気分に
 させてくれますが、このシリーズもそんな感じで視聴できます。

あー、笑いたいのに笑うと咳きでるのなんとかして



 ノビタPのこのシリーズが何気に大好きですw

さぁ、次にうpする作品が決まったぞ!


 次の作品はきっと・・・

今まで一番ひどい作品ですw

律子マンダム
 本当にどうでもいいんだけどガチは?

 サーセンwwww
 律子メインのガチはそれの次にうpります^^

 そういやもうすぐRED.P陽一Pの本が買えるイベント!

 マイベストフレンド2! ←クリックでイベントHP

 があります!
 当然のごとく私はお手伝い(という名を借りた、まぁ要するに遊びです私はw)
 でお二人の隣に座って会計してたり
 会場をフラフラ闊歩する予定です。
 まぁかっこいいイケメンがいたら私ですので

 『どろっぴーまじさいこう!』

 と声をかけてくれればサインには応じます。
やよい笑顔アップ
 ヘンタイ臭がしたらうちのPですので近づかないようにw

 ヒドイwwww

 そして明日、陽一PとRED.PとカジカPがラジオするみたいなので

 詳しくは陽一Pのブログへ ←クリックでブログに

 私も掲示板でジャマします^^

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
