Entries



やよいやよいやよいやよい



 作者不詳のカラフルデイズノーマル固定。
 グラビア2のやよいが堪能できる逸品。

 もうやよいしか考えられません。
 愛してます。
やよいイー
 プロデューサーに言われても全然嬉しくないのはどうしてでしょうか?

久々にキリ番!w


テカテカやよい60k
 よっしゃー!w
 60000のキリ番踏みましたよ^^


 透-視P作品。
 何気に嬉しかったw
 それにしてもノーマルもテカテカもやよいは強いねw

こういう大人に僕はなりたい(本気です)



 ひびき様作品w
 えっとね、ぶっちゃけ同年代でこのネタわかる人いなかったww
 でも実は私は知っているという・・・

 うん、考えるのやめようw
 とにもかくにもひびきPはひびきPでしかない
 ひびきPたるゆえん的な作品ですねw

合作はやっぱいいね




 0803月P合作~
 私の心の友(向こうがどう思ってるかは別としてw)
 春雨バナナ君P (春雨の兄貴)
 なつP (なつさん)
 森キノコP (貴音萌え)
 カジカP (度を越えるM)
 が参加しているぜ!
 てかやよいづきいいなぁ・・・
 私なんで3月にデビューしなかったんだろう?w
 とにかくやよいづきだけあってすっごくかわいく癒されますよ^^

もうお手上げですwwwww



 かたくりこP作品。
 もう私を笑い殺す気ですね?wwwwwwww
 語ることはないwww
 とにかく見てくれwwwww

 そしてコメントの伸びがうらやましいw

完成しました~ しかし誰も待っちゃいないw



やよいー!
俺だーーーー!
誕生日おめでとーーーーー!!
これを機に結婚してくれー!!!!


やよいメラメラ
おめぇの籍ねーから!!

サーセンwwwwww

製作秘話・・・はつづきでw
あ、ネタバレだけど見ていいですよw

続きを読む

当然のごとく間に合わなかったw


 いやぁw
 今回のやよい誕生日動画はすっげー勉強して
 色々な技術を駆使してますので時間かかることw
 今日帰ってきて7時間ぶっつづけで作業したけど
 12秒までしかできなかったwwww
 結構作業効率も上がってきたので今日の夜には完成します。
 くそーw
 12時ジャストに1番乗りしたかったんだが・・・
 やっぱ毎日勉強しないと成長しませんねorz
やよいイー
 もう多くは望みません・・・
 せめてみんなを唸らす動画をあげてください


 それ望みすぎwwwwwwww

やばい!

 完成が見えない!w
 間に合うのか!?
やよいメラメラ
 間に合うのか!?じゃないですっ!
 間に合わせるんです!!

自重という字は辞書に載ってる。でもごめん、辞書持ってないんだwwww



 もう20選にも選んだり
 ブログでも何回も紹介してるけどw
 ひびき監督作品w
 自重しない誰かがやっちゃったみたいです・・・

 つづきをどうぞ

続きを読む

またラジオに呼ばれちゃったみたいです


 銀結城P櫻香P
『ほくぬくラジオ』
 にまたまた呼ばれちゃったよ。
 しかも真面目な話をするみたいです。
 今日の21:00からはじまりまーす。
 テスト放送は30分前予定

放送URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/game/46749

 そしてやよいオンリーイベントの感想は当然ながら後日w
 とりあえずすっげーいっぱいPが来てたw
やよいイー
 ラジオしてる暇あるんですかぁ?

 サーセンwwwwww

やよい・・・俺だ・・・熱を下げるために一緒に寝てくれ・・・


 やよいオンリーイベント
YAYOI SHOW 2 (←クリックで公式?サイトへ)
 が明日に迫ってきました。
 もちろん私は参加!?

 ・・・うん、今熱38度5分w
 ぬぼ~っとしてて何も手につきません。
 大人しく寝ます。
 やよいオンリーまでに替え歌ってみますたぁうpしようと思ったんだが
 ・・・延期します。
 そして誕生日動画・・・
 間に合うのか!?wwwww
 そしてそして、明日銀結城P櫻香P
ほくぬくラジオ
 に呼ばれたぞ?w
 RED.Pが紳士に走らないようにするためのゲストだそうです。
 これは真面目に行かなきゃね!

続きを読む

インフル○ンザを気合で治す方法



 いなばのP作品。
 最近は1分未満の動画を見てしまう・・・何故だろう?w
 忙しい人のためのシリーズはどうやってもおもしろいね^^
 これはすっごくハートフルな作品でした。

 余談

 別にインフルエンザでは無いのですが風邪ひきました。
 家では3人がインフルエンザですw
マスターボックス5
 そんな中マスターボックス5が到着。
 寝ながらじっくり聞いて療養中です。
 やよいオンリーまでには治したい風邪である。

唐突に風邪ひいた。(とうとぬって三国志にいたなシミジミ)



 キレがあって後味すっきり。
 具合悪いのに大笑いできるニコマスマジ最高!

楽しむ基本とやりきる意思

 ちゅーこってまたまたオフ会に行ってきました。
 今回は、まだ私が動画も作ってなくて
 あまりアイマスのことも知らなかった時代に
 すでにニコマス再前線で戦っていた
 超大物P2名が!?w
 来ると聞いて、すっごくテンションが上がるとともに
 超緊張して、オフ会に望みました。

 ↑遅刻の理由。
 つづきでオフ会レポート?

続きを読む

まぁこれがオフ会ってやつだな?


 てかぶっちゃけもう眠いのでつづきは今日の夜。
 とにかく昨日のオフ会はマジパネェくらい勉強になりました。
 実のある夜でした。
 そしてカラオケ久しぶりだったw

一日経つと忘れるという理由をつけた日和主義。すなわち弱る


やよいひめ
 おいしく甘いやよいひめ!
 昨日の続きです。
 というかもうぶっちゃけオフの内容忘れましたw

 RED.P
 カジカP
 にゃるのすけさん
 陽一P

 ↑見てくれw
 それでも私の物語が見たい人はつづきをどうぞ

続きを読む

「これはヒドイwww」 ※←当人たちはもちろん自覚しています。


 この物語はフィクションであり
 物語に登場するプロデューサー名は
 実際にニコマスに存在する
 プロデューサー名とは
 なんら関係はございません

 また物語が進むにつれて
 登場人物がかなりヒドイ行動に出ますが
 ニコマスに実際に存在する
 Pを貶めている訳ではありません

 あくまで物語としてお楽しみください。
律子マンダム
 賢明なアイマスdrop読者なら
 ↑の前フリがなんだかわかりますね?
 後悔しないうちに引き返してください


続きを読む

動画編集がうまくいきません・・・安西先生



 たぅP作品。
 明日から毎朝聞きましょう^^

納得行かねぇw


 替え歌はもういいんだw
 歌がうまくなるわけじゃないしw
 動画の編集に色々手間取ってまして・・・
 納得行くまで足掻いてみますので
 今週中のうpは無理かもしれません。
 誰も抹茶以内だろうがwwww

 ↓今日のお気ニコマス

 きっさらP作品。
 すっごく深い考察。
 ここまで真剣にアクティブチャイナについて
 考察したのはこのPが初めてでは?
 すっごく勉強になりました!

続きを読む

あれ?なんだかおかしな方向にw


 3月はやよいの誕生日でいっぱい動画あげてやろうと
 画策しています。
 第1弾は今週中に・・・

 あれ?なんかこの作品すごいことにwwwwwwww

 ↑フリですw
 ぶっちゃけすっごく変態動画になってしまったので
 だいぶ治しますw(直しますじゃないですw)

 とまぁ色々作ってるんですけど
 昨日は陸P(←クリックでブログへ。リンクもさせていただきました^^)
 のラジオに突発で参加してしまい
 22:00~2:00 くらいまでしゃべってたね・・・
 アホだね私w

 ということで今週の第1弾は替え歌M@STER
 チャレンジ!^^
 動画もつけるよ♪

陸Pがんばれwwwwwwww


陸Pがラジオやってるのでw

http://203.131.199.131:8000/radio_riku.m3u ← ラジオURL

http://jbbs.livedoor.jp/radio/6148/ ← 掲示板

誰かゲストででろ!w

やっぱ下準備って必要なんだね・・・ジェバンニってw



ロジックP作品 (P名クリックでブログへ)
 亜美真美がすっげーかっこいい!そしてかわいい!
 10日前から下準備していたとか・・・
 やっぱそれくらいの気合無きゃジェバで
 高レベルなPV作れない罠w

 こんかいのMASTER SPECIAL02は
 やばいねw
 聞き応え満点!
 律子のカバー曲がXガンダムだしw
 亜美のカバー曲が私の大好きな高橋瞳だしw

 livEと黎明すたーらいんは
 難しそうだけど替え歌作りやすいしww

RDGさん!どうした!?どこに行きたいんだ!?wwww





 私の予想を斜め上過ぎで音速を超える爽快さwwwwwwwwwww

 うん、RDGさんこと、爽快仙人にふたつの言葉を送りましょう・・・

1.やりすぎwwwwいいぞもっとやれwwwww

2.・・・つづきでどうぞ

続きを読む

相も変わらず陽一臭w



 シネ☆MAD 2nd ←クリックで企画ブログに飛びます。
 とうとう始まりました。
 そして今日は我等がアイドル陽一P
 kakaoP947daPの3人がひとつの作品を
 作り上げた!
 しかし・・・
 長すぎるwwwwww
 総時間約150分かよwwwww
 とりあえず今日の休日使って見ようと思います。
 1番目見た感じの感想

 『ああ、陽一Pの匂いがするなwwww』

 ということw
 感想をつづきでうp。
 ネタバレしますよー

続きを読む

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
