Entries



おつかれさまでした^^



吾粲P作品、堂々完結!
 吾粲Pの『その時貧乳が動いた』が聖なる話数を持って終了。
 本当におつかれさまでした。
 てか完結した架空戦記を見たのって私初めてのような気がwww

 吾粲Pのすごいところは

 「1作ごとに何かしらのクオリティーが上がってるw」

 事だと私は思います。
 シナリオ的に貧乳軍は最初からわらかしてもらいましたが
 ストーリー性もしかり、ゲーム攻略画面とアイマスのコラボしかり
 キャラが立っているセリフ回ししかり
 紙芝居でのテンポしかり、アイコラしかり・・・
 挙げればキリがないんですが
 話数が増える毎にクオリティーが上がっていく作品は
 見ていて爽快でした。

 もちろん誰が見ても面白いと思う。
 架空戦記実は見てないってニコマス視聴者がいたら
 真っ先に思い浮かぶのがこの作品ではないでしょうか。

 72話で堂々と完結してくれたのが
 すっごくうれしかったw
 本当にお疲れ様でした。
 感動をありがとう^^

※ 余談ですが・・・

 こうひとつのシリーズを終了させたPの
 次の作品って私的にすっごく楽しみなんですw
 いや、プレッシャーかけるとかそういうんじゃなくてねw
 吾粲Pは正直、そういう意味では次にどう来るか?
 一番楽しみなPであります^^

実は馬場さんが大好きw



 ラブシャワーP作品の架空戦記。
 実は1話当初から追っかけている架空戦記であります。
 この人の話の作り方は本当に素晴らしい。
 特にやよいおりw
 ギャグありシリアスありバトルあり
 作者の心が詰まった物語。

 しかしP名がヒドイのは動画内で・・・
 ネタバレのためナイショw

 ブログも始めたみたいで要チェックです^^
 なぜなら18禁ブログだか(ry
 これを気にリンクしちゃえ!w

なんというw


ウインナーですよ
 ちょっと太いか?w
 かーれるP主催のハンゲ麻雀大会でビリになりまして^^
 罰ゲームを兼ねて1位の人のリクエストを聞くという
 ことなのですが・・・

 ちなみに1位は陽一Pだったのですが・・・

 リクエストの内容をを明確にココに載せることはできませんw
 とりあえず↑で勘弁をw

 ちょっと怖い絵なので赤の線画にしてみた。
 裸にエプロンなのは仕様です^^
 男のロマンです♪
やよいメラメラ
 よーし!しんでこい!

ほくぬくラジオにゲストで呼ばれちゃったよ感想


 ラジオは無事終了?いたしました。 
 多くの方に聞いていただき感謝です^^
 それにしてもヒドイラジオだったねw
 申し訳ない・・・

 続きでラジオに出た感想などを

続きを読む

紳士よ大志を抱け!!


紳士よ大志を抱け!! 作:歌 どろっ
 NO NO WA
 紳士よ大志を抱け!!
 夢見て全裸になれ
 紳士よ大志を抱け!!
 恋してネクタイ締め
 正座しろ
 紳士諸君 ハイ!

 おっぱいプルプル
 放送コードギリギリ
 スケスケ・ミズギ
 ・・・って飛び出しちゃう(何が)
 逝ってきます!!
 食事中にサムネチェック
 仕事中に動画チェック
 なかなか世の中も忙しくて大変

 私流格言その1
 『とりあえずスク水着せてみよう』
 もうすぐ仲間と君に会えるよ

 NO NO WA
 紳士よ大志を抱け!!
 授業中ずっと夢見ちゃえ
 紳士よ大志を抱け!!
 怒られ廊下でニコバナ
 紳士よ大志を抱け!!
 テストはチャット妄想会
 紳士よ大志を抱け!!
 ブルマも紳士なんだよ
 立ち上がれ
 紳士諸君 ハイ!

 放課後は帰宅
 ミッチリ週7でニコ動
 来月君のバースデー
 楽しみにしてるよ♪(紳士的な意味で)

 私流格言その2
 『テカテカ水着じゃ物足りない』
 明るい未来がほら待ってるのだ

 NO NO WA
 紳士よ大志を抱け!!
 スケスケ水着うpしちゃおう
 紳士よ大志を抱け!!
 全スケは最終兵器(削除的な意味で)
 紳士よ大志を抱け!!
 巨乳より貧乳よね
 紳士よ大志を抱け!!
 いっぱい紳士作ろう
 ヤレバデキル
 紳士諸君 ハイ!

 上級紳士
 輝け自分万歳
 天晴れ 頑張れ
 いざ紳士エイエイオー!!

 レベルアップ!
 紳士よ大志を抱け!!
 病気?手遅れ?関係ない
 紳士よ大志を抱け!!
 むしろ病院が来い
 紳士よ大志を抱け!!
 まさかまさかの垢BAN
 紳士よ大志を抱け!!
 紳士も学びなんだよ
 立ち上がれ
 紳士諸君 イエイ!

 言えない言葉が
 ずっとあったの・・・
 みんなに私
 紳士じゃないから・・・

シンシトリッパー


『シンシトリッパー』 作:歌 どろっP

 セブンカラーズのネクタイぶら下げて
 イタイ目線で ハートのSAN値とって
 スマイル全裸の 画期的なスタイルで
 動画を待って 焦り出す トリッパー

 スクーミーズ もとめて

 キュートなリップ おっぱいを揺らして
 透けろボディライン 3次元からのダイビング
 いらないモザイク 邪魔な理性 リダクション
 加速していく ビートに トリップ ON!

 LISTEN,I JUST GIVE YOU MY VOICE.
 あたしのケフィアを飛ばしてみるから
 ねぇ かかったら ココに来てよ

 HEAR ME UP!
 奇跡よ起きろ
 シンシのチカラで
 READY GO!
 みつけた世界 飛び込んで 2次元
 HEAR ME UP!
 繋がれココロ
 シンシはゼンラね
 READY GO!
 テンション上げて このままずっと

 サインカーブのおっぱいで誘って
 揺れるおぱいで タイミングをはかって
 聞こえてきたのは キミの声 妄想
 ハートビートが 高鳴るね シンシー

 LISTEN,I JUST GIVE YOU MY VOICE.
 あたしのミルクを飛ばしてみるから
 ねぇ かかったら ココに来てよね

 ふぅ・・・ あたしのこの気持ち
 ダンダン キミに 響いて
 きっと ピュッとくる でしょ
 照れないでゼンラ見せて
 ふぅ・・・ 感じて このリズム(何の?)
 ドンドン 上がる ボリューム(何の?)
 もっと 届けて 終わらないシンシ

 HEAR ME UP!
 奇跡よ起きろ
 シンシのチカラで
 READY GO!
 みつけた世界 飛び込んで 2次元
 HEAR ME UP!
 繋がれココロ
 シンシはゼンラね
 READY GO!
 加速していく あたしはシンシトリッパー

 HEAR ME UP!
 READY GO!
 HEAR ME UP!
 このままずっと・・・

 ・・・ふぅ

私をラジオに出すとか無謀かつ暴挙だろw


 えっとねw
 ラジオにゲストで呼んでもらえる事になりました^^

 銀結城P と 櫻香P の
 ほくぬくラジオ第5回
 2/20 21:00~


 です!
 
URL http://203.131.199.131:8020/sakura.m3u

掲示板 http://jbbs.livedoor.jp/game/46749/
 
 みんな、聞きに来てくれると嬉しい♪

 はてさて、どんなラジオになるやらw
 つづきで律子さんとやよいさんが何か言いたいそうです・・・

続きを読む

我が世の春!


アイマスSPキタコレ
キターーーー><!
 きちゃったよ~アイマスSP^^
 さぁこれで私を縛り付けるものは何も無くなった!
 さっそくプレイ!

 余裕があったら1個だけSPのダンス動画あげまーす♪

これはまじやばいwwwwwwww



 何故削除されないwwwwww
 うん、でもこういう作風を貫く人はけっこう好きだw
 そして実はこの構想は前々からあったw

 非アイマスだけど目が逢う瞬間が使われてるからいいべw
 これも発想がやばいねww
 

なんという俺ホイホイ。(どこかのシューター風w)



 テンπP作品。
 ぶっちゃけうちのブログみたいな感じですw
 人物のセリフがすっごく練られてて
 良作の匂いがしますね。
 これはチェックせねば!
ニッコ律子
 私とやよいという珍しいコンビね
 うちのプロデューサー以外に考え付くPがいたとはw

やよい笑顔アップ
 ツヅキマダー

 そう急くなw

うぉ!そろそろアイマスSPじゃんw マジ忘れてたw


マスタースペシャル律子絵
マスタースペシャルやよいトレス
 トレスしたやつ大雑把に色塗りしてみたよ~
 律子の方はしっかり線描いたからあんま苦戦しなかった。
 25分くらいかな。
 やよいの方は線が荒かったので苦戦した。
 40分くらい。
 ・・・
 うーん・・・
 仕上げどうしようかな?w
 何はともあれ色塗る作業も楽しいな^^

 つづきでアイマスSPについていろいろ

続きを読む

ひびきPー俺だー代理ちゃんクレー



 ひびきP作品♪
 やよいやよいやよいw
 市場もやよいやよいやよいw
 もう20分もやよいオンリーだと幸せになります^^
 ピックアップで私の動画も紹介してくれちゃって
 ここ最近再生数がちょっとずつ伸びたのは
 この作品のおかげでしたね^-^
 ありがとうございます♪

 それにしてもひびきPのランキングは予測不能w
 その割にほぼ全部見たことある作品でしたwww

 実は私も勝手にランキング作りたいなぁなんて思ってたり^^

お手軽なイベント発生!


あっさりレビュー@ニコマス(仮)
 ↑爽快PことRDGさんがまたまた新企画を・・・
 ・・・あれ?
 これって私がやろうとしてたやつじゃんwwwwww

※ 当初私は『じっくり語り語られてみよう』に対抗して『あっさり語り語られてみよう』という企画を作ってブログを完全に丸パクリするところまで行ったのですがw すっかり忘れて今ではそのブログのアドレスすら忘れておりますw

 とりあえずあっさりなら負けないということで1番に参加しておきました^^
 反省として

 自分の言ったことは責任を持とう
 やりきろう

 この2点w
 今年の目標にしたいと思います。

久々に涙がこぼれた作品



 R(略)P作品。
 
 バンプの心に突き刺さる透明な感情の曲を
 今までのニコマス作品に無い(少ない、と言った方がいいかな)
 『視点』の演出。

 丁寧に作り上げた技術や努力をあえて取っ払った
 単純にして明快な『物語』の演出。

 感情移入のしやすい『視聴者視点』。
 俺もやらなきゃという気持ちにさせ

 そして5:06という短い時間にだけ許された
 自分に対する後悔、苦悩。
 『泣いたっていいよね』と語りかけてくる絵を
 見ていた私も『泣いたっていいよ』と泣いていた。

 これは『ニコマス』。
 どんなジャンルにもあてはまり
 どんなジャンルにも属さない
 
 これは真似できないわw

 涙とともに笑顔になれた自分も少しは成長したかな?

ぴえーるPの見る目が変わったわw おもしろすぎw


マスタースペシャル律子絵
 銀結城P櫻香P(←P名クリックでブログに飛びます)
 のラジオにゲストでぴえーるPが登場したのですが
 ぴえーるP全然印象と違うキャラだw(改変か?w)
 とてもおもしろいラジオでした^^
 ↑律子は聞きながらトレスで1時間かけて作成。
 うまくいったと自画自賛。
 それにしてもMSP律子ジャケ絵

 そそりますよね!w

足掻く足掻く足掻きまくる


マスタースペシャルやよいトレス
 腕痛いの治ったんだけどペンタブに慣れない・・・
 慣れるためにトレスで足掻きまくります第一弾w
 べ、別にトレス疑惑が出る前にトレスと言ったほうが(ry
 マスタースペシャルのやよい絵をトレスしましたー^^
 クリックで拡大しますよー。

 つづきでいろいろ(最近つづきで書くことを忘れてしまうw)

続きを読む

苦悩苦悩苦悩のお絵かき


目をしっかり
 ちとRED.Pのおっしゃるとおりふとももをほんの少し
 削ってみたんだが・・・
 その分腰も削らないとあかんねw
 そして左胸の位置を若干あげてみた。
 思ったんだがもうちょっと腰の位置上か?
 次回は思い切ってくびれさせてみようと思う。
 リッチャンハズンドウデハナイデスヨ
 そんでもって目をしっかり描き込んでみたけど
 おかしい・・・りっちゃんが全然かわいくないw
 ここら辺も直すか・・・

 今日はとにかく苦悩しっぱなしのお絵描きでした。
 つづきでいろいろ

続きを読む

りつこー!俺だー!むずかしいぞー!


りつらふ
 顔がちょっとでかいのか?
 正直わからんw
 左胸がちょっと垂れてるので
 ここら辺は後日修正。

 そして置き傘Pがやってくれましたwwwwwwww
 (P名クリックでブログに飛びます)
 つづきで色々。
 うーん、この絵完成いつだ?w

続きを読む

この気持ちをあえて言葉にするなら「やよいかわいい!」かな



 新作でーす!
 なんという
 むりやり感w
 17P主催突発小イベント
 思い出をありがとうM@STER
 (↑クリックで詳細ブログ記事にジャンプ)
 に参加してみました。
 他の方の作品はこちら↓

 ということで続きで製作秘話。

続きを読む

『忘れちまえ!』を忘れちまえ!



ニッコ律子
 みなさんご存知の通り、RED.P(←クリックでブログへ)の1周年記念動画。
 今日はこれの感想を3人で語りたいと思います。


 うむ、本人が語れ語れうるさいからなw

やよい笑顔アップ
 とある動画で『リッチャンシカカカナイデスヨ』とか言われていましたがw
 RED.Pはアイマスキャラいっぱーいいっぱーい描いてます!
 私をもーっと描くと再生数伸びますよ!
 ちょっとエロくても可!


 何を言い出すんだいきなりw
 つづきをどうぞ

続きを読む

腕の痛み爆発しろw

やよいペン入れ完成
 ↑表情はちょっと変えるかもしれないけど
 とりあえずやよいだけ完成させた。
 律子に行きたいんだけどマジで腕が痛いw
 なんか右足のふとももの内側のはじまりがおかしい?(今気がついた)
 これを直して、明日は律子に行きます。

 身体のバランス的にはうまくいったんじゃないかな?
 貧乳にもなったしwww

 またニューチャレンジャーが増えたのでご紹介はつづきで

続きを読む

お帰りなさい!



 還ってきた還ってきた!
 戦士たちが黄泉の国から還って来たぞ!w

 あいかわらず半端無い作り込み・・・
 脱帽ですね^^

誰だwwwwwwwwww


見返り美人
市場誰だwwww
 だれうまwww
 そしてGJと言わざるを得ないww
 あ、そうだ報告が遅れた!(思い出した)
 この前、卓球P(温泉P)の20選ラジオ第2回があったんだけど
 卓球Pが

『俺の作品にも「金髪毛虫が大好きだ!」タグが欲しい!』

 と熱弁しておりましたのでやってあげました。
 つづき

続きを読む

1日にしてシークレット公開w


おもいきって2
 とりあえず腕が痛いwww
 どんだけ力入ってるんだw
 絵クリックで大きくしていただけるとありがたい。
 まだ下描きから抜け出せないので薄いです。

 大元の構図からどのくらい変わったかはつづきでどうぞ
※(つづきは18禁です。いや、私のせいではありませんよ?w 昨日のシークレットPの絵を発表するんですけど、その絵が18禁に抵触する恐れがありますのでw これでFC2からBANされたら・・・そんなことないか!ww あははははwww)

続きを読む

ギランバレー症候群のため絵がこれ以上描けません(もち嘘)


test.jpg
 ちょっと色々試行錯誤して表情をコロコロ変えていたら
 突然腕がつりましたwww
 ギランバレー症候群につき今日はこれまで^^
 あ、ギランバレー症候群知らない人はぐぐらないようにw
 そのまま知らないでいいです。

 んで↑の絵を私のエッチマスターRED.Pが審査したところ

胴が長い
アイマスキャラは胴短い
足長い


 ということで腕痛いのにがんばった?
 絵は続きでどうぞ

続きを読む

紳士トリッパーが元気になる!

元気トリッパー
キタヨーキタヨー!!
 早速拝聴させていただきます・・・
やよいカワイイ!!以上!!

 いや、春香さんも歌お上手ですよ?w

 そして0807P合作でペアを組んだGMPの新作キタコレ!!!
 そしてそして!
 相方特権を利用してGMPにインタビュー!
 ↓GMPのひとこと

「半目の春香に踏まれて蔑まれたい」

 うん・・・そうだね。(流すw)
 作品を見ると・・・
 こんなかっちょいーの作るPとペア組んでたのかwwwww
 と改めて思い知らされました。
 とにかく見ろ!w
 かっこいいからw

アニメじゃない!アニメじゃない!本当のおっほいさ~w



 ごめんw
 笑いすぎて
 ゲロ吐きそうになったw

 あほかww
 上と続けてみたから腹が痛い腹痛ですw

こんな構図でキボンヌ!


書店PとRED.P!こんな構図で頼む!
水着やよりつ1
 人物誰でもいいけど左はやよい確定でw
 右は誰でも良い。
 欲を言えば律子か美希がいい!

 とりあえず律子で描いてみた、つづきで

続きを読む

今日は涙三昧

 久しぶりに日曜をずっとニコマス視聴で過ごそうとしてます!
 見つけた新作

 いやぁ・・・日曜の朝から泣かせてもらったわ。
 名作。
 こういう絵が描けるようになりたい。

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
