Entries



久々に期待の新作を紹介とかしておかないとブログが埋もれてしまう的な何か


 ごめんw
 作者コメだけでオチが読めたwwww
 でもおもろかったw


ご満悦律子
 井川KPは仕事が丁寧だわねw
 実は製作段階から構想だとか使う絵だとか見させて頂いたのですが、とても期待してしまう物語ですね。KPの脳内に潜む笑いの神様が迸ること間違いないわね^^
 そして自分でナレーション・・・(さすが元放送部w)
 ここまでわかりやすいプロローグは見たことないわ

お待たせしました!『Season M@STER』 公開!


やよい笑顔アップ
'08.7月デビューP
合作動画
『Season M@ster』
公開で~す♪
オープニング

1年目

2年目

ED

反省部屋?


 つづきは激しくネタバレです。(公開)
 Season M@sterを最後まで視聴の上ご覧ください。

続きを読む

またやっちゃったZE!wwww


 俺もうダメだなw
 製作秘話は後日・・・(1/31に公開)
 ジェバンニカが4時間でやってくれたことだけは伝えましょうw
 そしてRED.Pの1周年動画(載せるの忘れてたw)

 これは普通に名作。
 これの感想は後日3人でやろう。

続きを読む

アイマス総統に敬礼!


 でわPまさかの最終回wwwwwwwwww
 そして最後に壮大なオチがwwwwwwwwwwwww
 アイマス総統おつかれさまでしたorz
 パクってごめんなさいw
 新作も期待しております^^
 でわPマイリスト↓

反省も後悔も爆発しろ!スイマセンウソデス



 ’08.7月デビューPの合作動画の日時が決定しました。

1作目 2009.1/23 夜(21:00予定)
2作目 2009.1/24 夕方(18:00予定)


 ということで告知動画を作ることになりました・・・
 あ、ただいまw
 生きてましたー^^ どろっPです
 つづきで製作秘話?

続きを読む

これすごいわw


ご満悦律子
 TiltP作品
 これはすごいわね・・・
 エスコン3の世界を深く知ってる人、そしてアイマスをよく知っている人にはたまらない作品だわ。

 ・・・
 せっかくいい作品紹介してるのに・・・
 変な手紙が届いたわ・・・↓


 2008.7月デビューPの合作『SeasonM@ster』の公開日時が決まった!
 それを告知する任務が私、どろっPに与えられた!
 時間がない!
 1/12 朝(起きたらw) 
 どろっP告知動画投下予定!

 やよい超ビックリ
 てかまだ生きてたんだ・・・

新年早々


律子ニコ人差し指
 ぴっかりP作品
 シンプルな構成にしてみましたとか・・・

 なのになんだこのハイクオリティーはw

 サクラ大戦とアイマスのコラボでおなじみのぴっかりPですね。
 すっごい技術力がありそうなPなんだけど
 あえてノーマルのステージで演出してるって感じがもう職人肌。
 サクラ大戦を知らない人にも是非見てもらいたいわね。

 ちなみに私が李紅蘭役なわけですが・・・
 そんなに似てるかしら?

わたしが選んじゃいますっ!下半期20選!


やよいエヘヘー
 プロデューサーが不在の今
 わたしがやらなきゃ誰がやる!?
 ということで、巷で大人気の

2008年下半期ニコマス20選 ←クリックで卓球Pのブログへ

 を、今回は律子さんの許しを得たので
 わたしがひとりで!! ←ここ重要ですっ!
 執り行おうと思っちゃったりなんちゃったり^^

 ということで、つづきでわたしが選ぶ20選です!

続きを読む

捏造!それが俺のジャスティス!


やよい笑顔アップ
 みなさぁ~ん!
 あけましておめでとうございまぁすっ!
 あいかわらずgdgdな内容のブログでございますが
 今年も『アイマスdrop』をよろしくお願いしまっす^^

 ということで
 今日はみなさんお待ちかねの2008.12.28ニコマスオフの模様をお送りします。
 しかし残念ながら、うちのプロデューサーが去年(昨日)の未明にデリートされましたので
 わたしがどろっプロデューサーのメモ書きを見ながらお送りしようと思います!

 それでは、つづきでどうぞ~^^

続きを読む

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
