Entries



今年もお疲れ様でした


やよいメラメラ
 ちょっとまてぇーーーーぃっ!

続きを読む


きっとわかってる

ニッコ律子
 「苦しいけど
 くじけそうだけど
 走り続けてます

 苦しいのに
 くじけそうなのに
 なぜ走るのでしょう

 深く考えたことはないです

 でもきっとわかってる
 その先に希望があることを
 予感めいているのです

 だからわたしは元気よく
 走り続けてみます」

悲しいね

目閉じ口開け首傾げ律子
 「悲しいね
 そんな顔しないで
 わたしが笑顔をあげるから
 わたしが悲しみをもらうから

 仕方がないとか
 あきらめないで
 わたしが何とかするから
 わたしががんばるから

 うれしいね
 いつでも一緒にニコニコして
 わたしがそれを感じるから
 アナタもそれを感じてくれると
 うれしいな」

追伸です。(馬鹿Pがうるさいので)
 オフ会、おつかれさまでした。
 二日目参加できなくて、幹事&参加者のみなさまに申し訳が立ちません。
 次の機会でははっちゃけたどろっをお見せしますので
 今回のところはご容赦をorz だ、そうです。
 ・・・
 誰も待ってないのでは?w
 あ、あと捏造オフレポは大晦日を予定しているそうです。

お腹いっぱいの幸せ

んーおすまし律子
 「満腹食べた夢を見た
 起きたらお腹がグゥと鳴った
 悲しくなった
 でもやる気になった

 今日の朝ごはんは奮発しよう
 家族みんなで朝ごはん」

大好きな友達

ご満悦律子
 「とっても大好きな友達が
 勇気をくれたよ
 わたしも他の人に勇気をわけてあげよう

 とっても大好きな友達が
 希望をくれたよ
 わたしも他の人に希望をわけてあげよう

 友達はわたしに微笑んで
 ときどきあきれて
 でも微笑んで

 とっても大好きな友達に
 元気をあげよう
 わたしの一番の取柄をわけてあげよう

 とっても大好きな友達に
 優しさをあげよう
 友達の大切さを
 いとおしさを
 気づいてもらえるように」

ポカポカなお陽様のように

律子マンダム
 「太陽の日差しが一面のお花畑に降り注ぎ
 みんなの心も暖かに
 クヨクヨしないで歩く道にも
 かがやかしい光が道しるべのように
 お陽様がくれたお花たちが
 明るい未来に並んで咲き乱れる
 夜の街を照らすお月様も
 みんなの幸せを願っている
 優しい光
 優しい人
 わたしも優しくならなきゃ
 わたしもお陽様のようにならなきゃ
 わたしもお月様のようにならなきゃ」

あーまーぞーーん!(エターナル的な意味で)

 アマゾンからエターナルプリズム1が届きました・・・

また2枚送ってきやがったw

 私なんで日本の不況に貢献してるんだろう・・・
 布教のためですね?わかります。

 とうとう仕事に終わりが見えなくなってきました。
 超勤で6時間とかorz
 そして次の休みが来年の1月・・・8日だったか・・・
 (↑もう諦めてるのでシフトを把握してませんw)

ああ、今日は北斗七星のすぐ下の星が輝いて見えるなぁ・・・シミジミ

今日は私にとって大事な日

 ぶっちゃけクリスマスより大事ですw

私がニコマスを視聴して、今日が丁度1周年になります!

 そんな日にお気ニコマス紹介。

 RDGさんが爽快に私を抜き、爽快に置いてけぼりにしましたw
 実はこういう静止画連荘の作品やろうと思ってた。(思ってただけですw実行はしてません)
 とりあえず1回しか聞いてないけど、この動画なかなか終わらないから歌覚えちゃったけど中毒じゃありませんよね?

 つづきで原点話(自分の戒め的な意味で)

続きを読む

じっくり語り語られてみよう No.22 語ってみた!


イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.22: 春香 Catch Up Dream!

製作者 DricasP (←からブログに飛びます)
視聴経験 これも何度もありますねー^^
やよいノーマル
 2ヶ月以上に渡り行われた第2回『じっくり語り語られてみよう』もとうとう最後の作品になりましたっ!
 今日もじっくり堪能して語らせていただきましょう^^

 つづきをどうぞ

続きを読む

名作発見!w


 やられたw

じっくり語り語られてみよう No.21 語ってみた!


イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.21: 「セラミックガール」 半PV

製作者 チヒロP (←クリックでブログに飛びます)
視聴経験 MSCⅢ時に何回も見ました。単品は3回ほど
律子ニコ人差し指
 MSCⅢは度肝を抜かれた連続だったんだけど、もちろんこの作品もビクビクッて来た作品だったわね^^
 うちのプロデューサーは当初魔汁Pの作品だと予想していたけれどw
 今回のじっくりでは堪能させて語らせていただきます。

 つづきをどうぞ

続きを読む

20日で先月の労働時間越えたよ?しかも休みなし?

 えーみなさん。
 このブログ始まって以来のどろっPの停滞っぷり、驚きましたか?w
律子マンダム
 誰も驚いていません。
 そして誰も更新を待っていません。


 デスヨネーwww

 つづきで・・・
 まぁ近況を兼ねてニコマス紹介でも・・・
やよい笑顔アップ
 取って付けたかのような展開ですね?わかります^^

 ニッコリ斬らんでいいw

続きを読む

元老院ニコニコ生放送を聞いたよ!の感想ジェバンニ

 休日出勤で20:00くらいに家に戻ってきて
 ニコニコ見てたらなんか元老院たちがニコ生
 やるとかいう情報を見つけてしまった・・・
 疲れた身体に鞭打って1時間半全部聞いた
 けど勝ち組でいいよね私w

 つづきで感想

続きを読む

二日連続の4時間超勤と日曜出勤で諦めがつきましたw


 ニコマス追えてねぇwwww
 でもこっそり上がってるの見つけたのが嬉しかった^^
 私自慢のPCだと超ヌルヌル動画です♪

 絵・描く暇なし
 やりたいこと・できない
 仕事・諦めた
 睡眠・こんなときだけよく寝れるw

どあーーー!4時間超勤とか!

12.12作品
 絵描く時間が捻出できんよ!w
 仕事が修羅場モードに入りますorz

 更新も滞りますorz

 ビハインドは・・・orz

 あ、そうそう明るい話題。
 765コマンド改、これすごいよ!w
 やってみればわかる!

 え?遅い?w

やっぱり素材が少なかったw

 えー
 某所で新作作るよー
 『カバディM@STER』開催!
 とか言ってましたけどww
 カバディの素材が全然少なかったのでとりあえず中止します^^
 とりあえず作ろうとした新作のタイトル部分公開↓
作ろうとして挫折した作品のタイトル
 これからどうやってカバディにしていくか考えたのですが
 素材の少なすぎで挫折ですw

じっくり語り語られてみよう No.20 語ってみた!


イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.20: together 4 ever-From ポップン15-(真ソロ)

製作者 きゃのんP (←クリックでブログに飛びます!)
視聴経験 今回初視聴!
やよい笑顔アップ
 もう結婚しちゃえよ!な感じで真スキーなきゃのんPがまたじっくりに参加してくれました^^
 これは私も語らなければなりませんな♪

 つづきで斬るように語りますよーうっうー!


 

続きを読む

4コM@STER参加作品!


 平良Pマジでありがとう!お疲れ様!
 参加したみんなもありがとう!お疲れ様!

 つづきで私の作品を掲載。(↑見てない人は見てから見なさい!w)

続きを読む

そういえば絵描きカテゴリが100回目!

 うん、驚いたw
 100枚以上の絵をブログに載せたことになるね・・・
 もうそんなに描いたんだねー。
 ちっともうまくならないがw
12.9作品
 最近は初心に帰ってモデルを見て描いてますが
 どことなく自分風味になっているような気がします。
 自分流タッチ?w
 まだそんなもんじゃないけどクセみたいなものがあるみたいですね。

 しかしなんだ・・・
 ちっとも絵を描くのが飽きないなw

じっくり語り語られてみよう No.19 語ってみた!

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.19: 【切り絵アニメ】でアイドルマスター

製作者 タカシP (←クリックからブログに飛びます)
視聴経験 何度も見ましたなw
目閉じ口開け首傾げ律子
 前回のじっくりでは、うちのプロデューサーが語りを一番苦戦してましたねタカシPは・・・
 今回はどうなるのか?


 うん、苦戦は必死かとw

※ 途中春香ドーム成功エンディングの内容に触れる部分があります。

 つづきでどうぞ


続きを読む

セッチャクロアリが見つからない

12.8作品
 もはやビハインド数えるのが怖いw
 22枚ですよプロデューサー!

 いや、忙しいねん・・・
 別にモンハンやってるわけじゃないんだからね!w

 つづきで陽一Pのラジオのこととその時に描いた絵

続きを読む

今年一番の奇跡が起きたw


 今起こったことを話すぜw
 ↑見てたらニコ割りゲームが始まったんだが・・・

 カートゲームだったw

 何を言ってるかわからないだろうが、超スピードとか(ry
 ↑の動画見てみればわかるw

全身の描き方が重い打線! というか会得してないw

12.2作品
 バランス的にはこんなもんかな・・・
 ただ細かな部分が長かったり短かったりで時間をかけて直したわりにはうまくいきませんでした。
 のでペン入れとか色とかしてません!w

 やよいのやりきれてないシェーが好きです!

地獄の師走始まり!

12.1作品
 何故なら、ロマンだからです!
やよい笑顔アップ
 ロマンなら仕方ないですね^^
律子マンダム
 騙されてるわよやよい

 ということでもう12月だねー。
 12月はリアルのお仕事が繁忙期を迎えるので、ニコマス視聴&絵を描く時間がなくなってしまします・・・
 でもビハインド減らしていくよ!w
 今月中には全部減らしたいね^^

 そして、私信ですが赤菱Pお待たせ!w(マジでスマソw)
 今日からちまちま描いていくよ!
 みなさんにはまだ内緒ですorz

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
