Entries



アイマスキャラランキング!企画概要

アイマスキャラランキング!

まだ未完成ですがホームページアドレスをリンクします!w↓
にごったやよいのほうていしき ←クリックで飛びます。
まだやりたいことを30%くらい出来てませんが、勉強もかねての作業なのでなかなか完成しません・・・でも一応見れるように?wなったので掲載しちゃいます。

-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・永続的に続けていきますので、修正情報もリストに無いブログ発見情報も、これからもいつでもお待ちしております。
 この記事は動画から来て、ランキングの内容を知らない人用の記事です。しばらくトップを飾ります。修正情報はこの記事にコメントしてくれるとありがたいです。非公開でも全然OKです。

今日は18禁宣言!(釣り)

学際やよパンチラ
 ↑やよいさんが学際でハッちゃけてしまったようですw
 でも下がブルマだから安心?^^
 (クリックで画像大きくなりますけど、心の清い人じゃないと開きません)

 つづきでお礼。誰にって?w

続きを読む

ええぃっ!765プロのDLC&やよいは化け物かっ!?(どっかのロリコン風)



 くらわんPは毎度毎度きめの細かい仕事してくれますねw
 全キャラてwww

 ちょっと新PCの設定だったりなんだりで忙しくてまだDLC落としてないんだけど、これは速攻落とさねばw

やよいイー
 新作は?HPは?カクパーの感想は?

 むーりwwwwww
 最初が肝心なので、新PCの設定を終わらせてから始めますので・・・
 今週中は停滞です^^

律子マンダム
 ・・・シンドク?

 あーーーーーーーっ!?

 つづきはやよいw

続きを読む

本当にみなさまには大感謝です^^


 ↑に無事に載っててホッとしましたw
 ということで2008年7月デビューPとしてがんばっていく所存であります。

やよいエヘヘー
 どろっPともどもよろしくおねがいしま~す♪

全然ノーマルだべ!と思う私も危ないですか?


 これひびき監督の作品。
 声を大にして言おう・・・

続きを読む

なんとなく・・・

200807262003000.jpg
 なんとなく設置してみました。
 わかり辛いかもしれないけどw
 モニタは左が26インチです。脇のスピーカーが1万円のやつ。

 んでもってつづきで新PCによるPV4録画の結果を・・・

続きを読む

なんか今回すごいよねw SR 1-B の感想

やよい笑顔アップ
 みなさ~ん♪かくてるぱ~てぃ~3は楽しんじゃってますかぁ~^^
 今回はしゃいに~れっどふぁ~すとないとのBの感想ですよー☆


 つづきで語ります

続きを読む

私の宝物

新PC来た!!!ということで今日は新PCでブログ更新。

 接続して、いろいろやってます。XP使いづらいねwww(2000に慣れすぎました)
 26インチモニタで初めて見たニコマスは、わかむらPのコレ↓

 えっとね・・・
今までエコノミーだったのかっ!?w
 というほどきれいに、しかも超ぬるぬるに動いて見れますwwwwwww
 ありえんwwww

 ニコマス視聴が更に素晴らしいものになりましたね^^

 その後ライブチャットやってみたり、ぎょPを尊敬したりw いろいろやってました。
 まだPCがまっさらな状態なので、毎日どしどしどろっP色に染め上げていきます!

※ ちなみにブログ編集も素晴らしく早くなりましたw
  今まで↑のようなニコ動のリンクつけると文字を打ち込むのに時間がかかったのですが、新PCは  全く文字の読み込み速度的に変わりません^^編集もやりやすくなったしいいこと尽くしです♪
やよいメルヘンメイドでいらっしゃい
 ちょっとブログの見た目がどんな感じか、昔うpした画像を再うp

さぁみんな始まったよ!SR 1-A 感想

 ということで始まりました!

iM@S KAKU-tail Party 3 ← 本部ブログリンクです。

やよいハイタッチ構え
 1ヶ月にも渡る世紀の大イベントですぅ♪
 みなさん、おつまみと大人の人はお酒を買ってきてじっくり堪能しちゃってください^^


律子ニコ人差し指
 つづきは基本的にうちら3人のネタバレ感想トークです。
 まだ見ていない方はカクパー3をご覧になってから見ることをお勧めします。


 うん、とりあえず1-Aの感想行ってみようか!

続きを読む

無理やり加減が笑ってしまうw


 カミーユまでPになっちゃってwww
 これ祥子様の次にストーリー性を感じますね^^


ユキフォウ! じゃねーよwwwハライタイ


 七夕P作品。カミーユの後でごめんwww
 完成版ができましたね。
 クィーン大好きな私としてはGJと言わざるを得ない。作品の完成度はもう言うに及ばず推して知るべし。見ろっ!
 七夕Pは要チェックです。

アルェェェェェェェ???

THEiDOLM@STER Vacation for you!

 がやっと届きました。うん、毎回だからもう諦めたけど「アマ○ン遅い!w」
 ということでア●ゾンのダンボールを剥きました・・・

 おや?



 思わせぶりにつづきものにしてみましたがw

 

続きを読む

こういう熱いPが大好きですw


 初心者向け?w
 でも語りが非常に熱くて見てて爽快です。勉強にもなります。
 この境地にまで達してしまったgouzouPは紛れも無く紳士ですw少なくとも自分よりは過度の紳士かとw

 ↓前作

 初心者向けではないなw


 実はとある場所で物議を醸し出している「この無能プロデューサーが」というセリフw


 やよいのもあったわw てかマイリス入ってたwwwwwwwww


 とかちの紹介が1番すごいねww

 うん、どこが初心者向け?w
 いや、確かに説明が丁寧でアイマス・ニコマス知らない人にわかりやすい説明なんだけど・・・
 ああ、紳士率が初心者向けってことか!www

 それでもすごく紳士ですorz

新スピーカ(1万円相当)で聞くキラメキラリ

 いやぁ・・・
 先日のPC購入と同時にスピーカーも高いやつ買ってみたんだけど(PCは土曜日配送。スピーカーは持って帰りました)これがなかなかどうして、素晴らしい音を奏でちゃってる訳でw

 やっぱ金かけるとちゃうわw

 今まで聞いてた音が全然違うし、今まで聞こえなかった音がメッチャ聞こえるしw
 なんといっても

 やよいの声がクリアスグルwww

 萌え死してしまいそうですw
 もじぴったんも反則気味ですw
 私の1番好きなキラメキラリは言うに及ばずw

 ML3の私はアイドルとか・・・よだれでましたwwww

やよいエヘヘー
 嬉しいんですけど、ヨダレフケ

 サーセンwwwwwwwww

 やよいの生活知恵袋コーナーのかつ舌がわらうw

 早く新PC来ないかな?w

 つづきでお約束の自分に対するメモ書き

続きを読む

きたよーきたねーきたべさ


 とうとう始まりました!カクテルパーティー3!!
 とりあえず1・2を昨日の夜からぶっ通しで見ました^^

 マンタP・ぎょP ← 私的ターゲットw(見終わった段階でブログでジェバ語りします)

 カジカPのやよい!? ← 想像できんw注目株(かわいいやつ期待w)

 相変わらず早々たるメンバーが名を連ねたお祭りになってますね。
 今から楽しみです^^

やよいのヌードと聞いて!

 昨日は『#ノベマス麻雀倶楽部』という会合にノベマスPでもないのに参戦してきました。
 実は麻雀の漫画が好きで結構読みます。1番大好きな麻雀漫画は『ノーマーク爆牌党』(古っw)
 ご多分に漏れず小学校5年くらいのときから麻雀は親兄弟友達と打ってました。二十歳のときから何年間かは雀荘行ってフリーでも打ったことがある私ですが、別に論理や打ち方を色々知っているってだけで、うまくはないですw

 ということで今回かーれるPが提案した『チャットしながら麻雀楽しくやろうぜ!』というのは私的には大賛成で、そういう麻雀も大好き。これは参加せねば!

 つづきで結果とか感想とかやよいのオパーイとか(釣り)

続きを読む

秋葉原探訪における新PC購入と赤○PとR●Gさんと・・・

あえて伏字で!

 さっきまで秋葉原でお買い物をしておりました。
 新PC購入のため、事前にコンタクトを取って色々とレクチャーしてくれた○菱Pと、iPodを購入するために来た(一説によると私の新PC購入を冷やかしに来た)RD●さんと、どろっPの3人で秋葉原探訪です。



 以下この3人に全く興味が湧かない人は読まないでくださいw

続きを読む

みんなどうした!?w


 みんな・・・どうしちゃったんだwwwww
 変な方向にニコマス進もうとしてないか!?w

なんかすごいのきたーw


 これは期待大!
 やよい=農ドルはガチですね、わかります。

またやってくれたわっ!w


 赤菱Pがまたやってくれましたw
 CM第2弾www
 いつもいつもありがとう赤菱P!

 架空戦記熱がまた盛り上がってきました^^

現実逃避

 とりあえず

 アイマスキャラランキング!集計した人リスト

 ↑絵とか入れてなくて殺風景だけど作ってみました。
 前よりは見やすくなった?w と思うんですけど・・・味気ないね。あくまで嫁リストの為に作ったので(編集をミス無く素早くする為)改造は後日なんとかしてみます。
 明日からは嫁リストの完成に向けて突き進みます。

やよいイー
 ・・・
 最近ブログの方が手抜きでは?


 やよいはかしこいなー

 正直手が回りませんw

そうそう!

 HP編集作業は・・・
 いろいろな漏れを発見してしまいw 難航しております。
 とりあえず嫁リストの雪歩が完成しましたが、完成している春香と千早にも漏れがあったので修正しております。
 ここまでうっかりミスが多いと、その時の自分の慌てっぷりが思い起こされますねw
 ちまちま直していきますので、何かミスあったら教えてくださいorz

今後の流れ

1・とりあえず漏れ修正
2・50音&アルファベット名簿の作成(これ作らないと嫁リストが漏ればっかですw)
3・嫁リストの完成

 こんなもんかな・・・
 なんでこんなことブログに書くのかというと自分が忘れない為だったりしますw(過去にも何回もこういう作業工程とか書いてますが、全部自分の為ですw)

やよいエヘヘー
 早く作れぅ?

 ウィwwwww

 んでちょっと気になって、動画の票がちゃんと合ってるかチェックとかしてみたりw(こんなことしてるから作業が進まねっすw)
 動画の方はしっかり合ってました^^
 総リストに漏れがあったせいで、数が合わなくなっただけで良かったです。

律子マンダム
 ミスが無いように、しっかりノートにやることメモしてるのに忘れるなんて、プロデューサーも案外器用ですね

 ・・・(皮肉にしか聞こえないのになんだろう、この気持ちよさはwこれが・・・)

 つづきで今更だけど、七夕革命の技を使ってフォトショ切り抜き作業をしてみた感想を・・・

続きを読む

いやぁ・・・時間かかるげ

にごったやよいのほうていしき ← 納得いかんw

 でも時間ない・・・まぁちまちまやります。
 嫁リストの春香と千早は完成しておりますのでご覧ください。結構誤字脱字のポカミスしてたり、さっそく嫁が違う人とか発見して嫌になりましたorz

やよいメラメラ
 文句言わずにヤレ

 サーセンwwwwww

にごったやよいのほうていしき

 とりあえず・・・

にごったやよいのほうていしき

 ↑晒してみましたorz

 意外に簡単にHPを作成できるという友人の言葉に騙されてw FrontPage Express というソフトを勉強しながら作ってみましたが・・・
むづかしいぞ!w
 勉強しながらなので時間がかかりますし、画像も平行して作ってるのでもう大変!自分の納得いくレベルまだ持っていくにはまだ1年くらいかかりそうw だったので、まだ未完成ですがホームページを設置してみました。

 技術的なことで良い知恵があったらコメントをお願いしますorz

 つづきで言い訳w

続きを読む

やられたwwwwwwwwwwwwww


 やられたwwww
 おもしろすぎwwwwwwwww

 実はアイマスとマリ見てのコラボ構想はあったのに・・・
 やはり新PC購入を急がねばw

総リストをあげてみる

 今回の動画で集計させて頂いたブログ&サイトの総リストを仮設置しました。見づらいですがw

 アイマスキャラランキング!集計リスト(動画反映版)

 ↑からどうぞ。

 自分がブログ編集時にブログが重複しないように作ったリストですので本当に見づらいですw
 ホームページが完成する前に、もっと修正情報を集めようと思ったので今回急遽設置させていただきました。各P&見る専さまのブログ&サイトにリンクしてますので、あわせてご利用になってみては?
 見やすいやつは今必死こいて作ってるからちょっと待ってて^^

公開マイリスト更新

 ぎょPに内緒でマイリス整理してみた。

 うん、完璧w

おかげさまで・・・を込めた進捗状況

 みんな本当にたくさんのコメントありがとうございました。
 現在必至になってHP作成中であります。
 完成までしばしお待ちを・・・

 今日はつづきで初動画の裏話や動画に寄せられたコメントにお答えしていきましょう。

続きを読む

2008年上半期のニコマスお気に入り作品20選

 えー・・・ニコマス紹介するのいつぶりだ?w
 卓球Pがおもしろそうなことをやっていたので、これを機に自分も初心に帰ってニコマス紹介をしようかと思う。

 2008年上半期のニコマスお気に入り作品20選 どろっPバージョン

 うん・・・他の人の20選も見たんだけど、私とほとんどかぶってる!w
 ということでちょっとかぶらないように気をつけながら、選んでみた。・・・でもやっぱかぶるよねw
 ・・・というかぶっちゃけ20選ぶのは不可能ですw50くらいだったらけっこうすんなり選べるんだけどなぁw

 つづきでどろっP20選紹介。順不同

続きを読む

初投稿を終えて、本当にみなさまの熱い声援に・・・え?タイトルが長い?


 いやぁ・・・今日の15時くらいで再生数1000越えたのには驚きましたorz
 最初の目標が1000だったのでw
 これもニコマス視聴者&Pのふところの深さだと思いますし、後はなんと言ってもRDGさんot02070さんのご協力、ないしは地道な宣伝活動がこうをそうした結果だと思いますし、後はブログを見てくださった、そしてブログにてピックアップしてくださったみなさまのおかげだと思います。
 この場をお借りして、本当にありがとうございました^^

 つづきで、黒やよいが残した謎についての答えを発表w(結構あっけなくバレたのでw)

続きを読む

幸せ


 お待たせしましたっ!
 とうとうニコ動デビューですっ!^^
 もう色んな方にタグいじられたり市場整理されたり煽られたり煽られたり煽られたり・・・

 本当にみんなありがとう!
 俺・・・幸せだべ!


続きを読む

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
