Entries



アイマスキャラランキング! ○○○票集計。今日で一旦集計終了!

アイマスキャラランキング! 集計一旦終了~
 早いものでもう1ヶ月経ちました、アイマスキャラランキング!みなさまの熱い?w声援に後押しされまして。とりあえずの最終日を迎えることが出来ました。重ね重ね、協力をして頂いたRDGot02070両名に多大なる感謝を!そしてブログコメントにて修正情報をくれたみなさま!ニヤニヤしながら見ていた方々w本当にありがとうございました♪
 そして6月中の集計を元に、結果発表をニコニコ動画にてアップさせていただきます。できれば近日中にwこちらの方も合わせてご覧になっていただけるとありがたいです。もちろんアップ情報をブログの方で告知させていただきます。
 アイマスキャラランキング!はこれ以降ホームページにて執り行いたいと思います。こちらの方も出来上がり次第ブログの方で告知させていただきます。
-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・6月いっぱいまでの調査をニコニコ動画にて発表させていただきます。

※修正情報

ほなP  → あずさ kuraP情報提供サンクス!
AerieP 美希 → 真 ご本人様情報提供サンクス!
外伝P 亜美真美 → 通りすがりの架空戦記好きさん情報提供サンクス!
MRP 千早 → やよい ご本人様情報提供サンクス!
せりざわP 千早 → 律子 ご本人様情報提供サンクス!
温州蜜柑P 千早 → 真
がぶ呑み氏 春香 →あずさ zeitさん情報提供サンクス!でも自信ないっぽい^^


 つづきで今日集計のブログ紹介。

続きを読む


実は久々!wアイマスキャラランキング!

アイマスキャラランキング! 433ブログ集計。

 今日と明日は順位は発表しません。
 調査したブログのみの紹介となります。

 簡素ですいませんが、ちょっと最終段階で忙しいです。
 引き続き修正情報はお待ちしておりますのでお気軽にコメントください。当たってる情報でも全然OKですよ^-^

-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・6月いっぱいまでの調査をニコニコ動画にて発表させていただきます。


 つづきで今日調査の18ブログご紹介♪

続きを読む

やっちゃったZE!


ヘッドホン推奨動画!
 ついカッとなって新しいヘッドホン音量大にして聞いた。
 後悔はしてない。

 リアルタイムでタグと市場がコロコロ変わってるのは私じゃないですよ?w

 とにかくぎょPは英雄ってことで!どですか?w


 ↑がGWPの元ネタです。
 やはり自重して替え歌のみですよねw

 やっぱぎょPは英雄だわw

 ↑作ってみたw

おう!?貯まってる貯まってるw

 わーいw
 やらなきゃいけないことがいっぱいあるぞ~www
 今日はピックアップ情報と修正情報。

※ ピックアップ情報

6/27 MRP へたなてっぽう 見事に騙されましたw

※ 修正情報

ほなP  → あずさ kuraPがコメにて情報をくれました。感謝^^
AerieP 美希 → 真 ご本人が申し出てくれました。感謝^^
外伝P 亜美 → 千早 通りすがりの架空戦記好きさんが情報をくれました。感謝^^
MRP 千早 → やよい ご本人がコメと自ブログにて答えてくれました。多謝^^



 本当はランキングにしようと思ったのですが、順位の変動が無い為ランキング表示はなしです。
 ちょっとリアル仕事で忙しくなってきたので、なかなかランキングの作業が進みません。もしかしたら何某かの発表が延長する恐れがあること、ご了承ください。確実にやります!




 そして何か心の奥で燻っていたものに私が火をつけてしまったのか?wBLACKBARDさんのコメントにつづきで答えようと思います。(コメントが多数存在した為、急遽そうしました)

続きを読む

やりつ素材 ← 高尚なギャグですよ?w

やよいーん
 素材集めてたら変な顔のやよいちゃんが撮れました!w

 ということでランキング動画をせっせこ作成中・・・というよりまだ素材集めの段階。
 HPのリストも平行して行なってますのでなかなか進まない。
 HPの方はちょっと勉強もしながらなので時間がかかる・・・ということで動画UP後に落ち着いて作ろうと思います。

 後、ブログでの発表を前回あと一回だけすると言いましたが、2回しようと思います。

 最後の追い上げ作業でなかなかブログも思うように行きません・・・
 まぁひとつづつ片付けて行こうかなって♪

 意外にも?w
 みなさん期待して待っててくれてるみたいでうれしい限りですが・・・
 待たせてスマソ!orz

えっとね・・・やよいには早すぎる!www

うちの3人集グラビア2
 エロすぎwww
 水着じゃないぞこれ!!www
 伊織に至っては98%白の下着にしか見えませんwwww

 バンナムGJ!w

やよいイー
 プロデューサー・・・
 わたしにはまだ早いって言ったのに何回も着させるのやめてください~(泣)


 サーセンwwwwwwwwwwwwwwwww

流星群シンドローム・・・あれ?かぶってる?

 最近毎日朝に見てるニコマスがこの2作品。

 ↑と↓

 朝この2本を視聴して会社に行くと調子がいいですw
 仕事中に鼻歌で歌ってしまうほどはまってしまいました。

 こういういろいろな曲を聞けるメドレー方式?の動画は見ていて本当にうれしくなってくるので私は大好きです。組曲もいいし流星群もいいし、他にも色々な方がメドレーやってますけどほとんど視聴させて頂いております。
 何がすごいって

長さを感じさせない素晴らしさ

 がすごい!
 時間が経つのがあっという間!
 ・・・私もこんな動画作りたいものです^^

アイマスキャラランキング!

アイマスキャラランキング! 415票

1位 春香 ・・・

2位 千早 雪歩に2位を譲りませんw

3位 雪歩 接戦!

4位 やよい どうやら安定の4位キープで一安心。

5位 美希 一気に中盤を抜け出した!やよいはきついか?

6位  美希に抜かれました。それでも粘る。

7位 伊織 知らない間に下位集団が迫ってきたwヤバス

8位 亜美真美 律子抜いた!追い上げ開始?w

9位 律子 誕生日おめでとう!え?ランクダウン?ww

10位 あずさ 律子抜きそうだなw

-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・6月いっぱいまでの調査をニコニコ動画にて発表させていただきます。


 さて、400票越えました。
 あともう一回くらいブログでランキングを発表して、それからニコニコ動画での発表をしたいと思います。
 いやぁ・・・長かったw
 けどRDGさん・ot02070さんご両人の力添えがあったので、予定よりは随分早く集計作業が進みました。おふたりのご協力を無にしないよう、動画編集は命を削ってw行なう所存でありますw
 あ、そうそう言い忘れてたことがひとつ。
 途中から各キャラが何票入ってるか伏せましたが、ニコニコで発表するときはもちろん票数を発表します!
 一体春香に何票入っているのか?w
 千早・雪歩の2位争いは?
 やよいは4位キープできるのか!?w
 美希・真の中盤争いの行方は?
 いおりんのMAマジ最高!w
 とかちはさらに上がってくるのか!?
 リッチャンハサイカイクサイデスヨ・・・w
 あずささんのはちきれんばかりの・・・スマソorz調子に乗りました。

 見所は結構満載だと思います!



 つづきで今日調査した45ブログの紹介。


続きを読む

痩躯に喰らえる・・・なんか違うなw

 今日はアイマスキャラランキング!の発表MADの素材集めをしました。
 ひたすらL4Uを撮影モードでプレイ。キャプチャはあいかわらず0.5秒でしかキャプチャできませんのでw(PCスペックの問題)静止画撮影機能を使っての、かなり難しい作業。
 でもけっこう欲しい絵が撮影できました。オレツエー

 5分の1くらい素材が集まった感じ。
 ・・・あれ?休日1日つぶして、5分の1?・・・

間に合わねんじゃね?w

 もっと作業の効率化を量りましょう。

お知らせです!

やよいエヘヘー
 6月1日から『アイマスdrop』にてはじまりました
アイマスキャラランキング!おかげさまを持ちまして現在370票!
 そして最終的には400票以上を予定していますが・・・なんと!?
 6月いっぱいまでの調査したブログの
集計結果をニコニコ動画にて!
 発表をすることをここにご報告いたします!!


律子マンダム
 RDGさん・ot02070さんの協力の下、調査が当初の予定よりかなり前倒しされました。お二人には感謝の気持ちが溢れています。
 実はニコ動にて発表することは、この企画をやるはじめから決めていたことでした。しかしながら時間がかかるだろうと予想していました。しかしお二人のご協力により7月頭には発表できる状態になりましたので急遽、本日ニコ動UPの発表をさせて頂きました。


 予定では7月第1週に、6月で調査したブログ約450くらいの集計結果ランキングをニコニコ動画にて発表させて頂きます。

 それにともないましての注意事項(主に私が注意しますw)をつづきで語ります。

続きを読む

アイマスキャラランキング! 370票集計

アイマスキャラランキング! 370票集計

-企画概要-

1・ニコマスP&見る専さまのブログを徘徊、アイマスキャラで誰が一番好きかを調査、集計します。

2・ルールとして、一人1キャラのみ。メインキャラの10名以外のキャラは含みません。(小鳥さんとか)

3・嫁宣言をしていない方が多数いらっしゃいますwそういう場合はこちらで記事内容、投稿作品、他の人の情報を元に推測で好きなキャラを決定させていただきます。

4・集計結果掲載後、好きなキャラが違うとわかる場合があります。そういう場合は次の発表時修正した結果を掲載します。

5・まことに申し訳ないですが、違ってたら声かけてくださいw速攻直します。ブログコメ、もしくはご自分のブログで言って頂いても結構です。(後者の場合、発見が遅れる可能性があります)

6・推測の多いランキングですので鵜呑みにしないでくださいw

7・予想投票数(ブログ数)が400を越えてますw終わりが見えませんので、生暖かく見守っていてください^^


1位 春香 もう殿堂入りで良くね?w

2位 千早 雪歩を離しにかかりました。

3位 雪歩 若干千早に離された・・・やばいかも。

4位 やよい 未だに信じられないwでも強い!

5位  やよいには追いつかないか!?

6位 美希 まだまだ上がりそうな気配。

7位 伊織 停滞。でも真・美希・伊織は僅差。

8位 律子 停滞。でも律子・亜美・あずさも僅差。

9位 亜美真美 亜美真美は本当に意外でした・・・

10位 あずさ あずささんは大人ですよ。


 ・・・あれ?初めて順位がバラバラになった?w
 当初の予定だと50票も集計すりゃ順位バラバラになると思ってたのに370票までかかっちゃいました。それにしても春香ってすごく大勢の方に愛されてますよね。すごいです。

 つづきで今日集計の31ブログのご紹介~

続きを読む

今日はランキングお休みですorz さーせん!





 ンモーP天才だw

そろそろ大詰め??

アイマスキャラランキング! 340票集計

1位 春香 次回時間短縮。

2位 千早 票伸びてるのに雪歩の猛追に・・・

3位 雪歩 強いwこの勢いは・・・とにかく千早と僅差です。

4位 やよい ここに来て息切れwやばい!www

同票5位
美希 うわなんだwいきなり上がったぞ?w
 予想通り、上がってきてます。美希と一騎打ち。やよい被害者w

7位 伊織 律子以下は完全に突き放しました。上はちとキツイか?

同票8位
律子 中盤集団には置いてかれて最下位争いに巻き込まれました・・・
亜美真美 あずさを引き剥がしましたwこの下位争いも必見!

10位 あずさ JPY (10位で パッタリ 休んでますw)


 明日、ちょっと気合を入れてリスト作成。発表まで・・・できるかな?w(自信なし)
 そして今週の土曜日の更新時に今までヒミツにしていた
重大発表 ・・・があったりなかったりw
 いや、発表はします。けどそんなに重大なことでもありませんw
 このアイマスキャラランキングの企画を立ち上げた経緯、というか目標?みたいなものの集大成を明らかにしちゃいたいと思います。(なんのこっちゃ?と思わせておいてただ読者を惑わす文章っぽいコウメイの罠チック発言)

 つづきで今日調査しました40ブログの結果ご紹介。

続きを読む

とうとう300票到達!アイマスキャラランキング!

アイマスキャラランキング! 300票集計

1位 春香 完全無欠の1位です。

2位 千早 雪歩の猛追をかわすのか!?

3位 雪歩 まだまだ票が伸びてます。

4位 やよい 中盤争いからは抜け出しました。

5位  また上がってきましたよwやよいに追いつくか!?

同票6位3名
伊織 中盤争いがとても苛烈に。いおりんマジで追い上げたなw
美希 真と6位の3位、誰が抜けてもおかしくない。
律子 粘りを見せてますw

同票9位2名
亜美真美 まさかの転落orzあずささんと並んでしまった。
あずさ 最年長と最年少がビリ争いですw

※ピックアップ情報

6/9 YellowP 愚者の楽園 発見遅れて申し訳ありませんです!リンクサンキューです^^

※修正情報

参遊亭P 亜美真美 → 千早

 さぁ、300票到達しましたよw
 結構中盤の順位がコロコロ変わるので集計してて楽しいです。

 さて、今後の流れを説明いたします。(前、内緒って言ってたやつではないですorz)

 そろそろot02070さんのリストが終わりそうです。そしたらリストに載ってないブログを探して集計していこうかと思います。RDGさんがいくつか発見してくれたのは随時載せましたが、私の発見したブログはまだ掲載していないので(あんまり数はないですが)それらの集計を紹介して・・・
 そして
アイマスキャラランキング!の集計したブログを
HPを使ってリスト化する予定です。
 誰が誰を好きか?一目でわかるリストにしたいと思います。
 そしてそして、未来的展望なのですが・・・もちろんこれからアイマスニコマスブログを新しく作成するP&ブロガーさんが現れるでしょう。もちろんそれらも発見次第リスト化!
常にランキングが暫定的wなニコマスブログリンク集を目指す所存であります。

 とまぁ今日の発表はこれまで。
 まだ内緒にしてることがあるのですが、それはまぁ今週末にでも発表したいと思います^^

 つづきで今日追加した調査20ブログをご紹介します。

続きを読む

徹夜のみなさん、ランキングですよランキング!

やよい寝不足
 うう・・・眠いですぅ・・・
 今日もアイマスキャラランキングいきまーす・・・


 やよいw
 おまえもかっ!?w
 おまえも24時間ぶっ通しだったのか!wwww
アイマスキャラランキング! 280票集計

1位 春香 もはや不動。

2位 千早 修正票でいきなり伸びましたw

3位 雪歩 止まっちゃったかな・・・

4位 やよい これもしかしたらw

5位 伊織 上がってきた上がってきたwwある意味予想通り!

同票6位、4名w
美希 伊織にも抜かれちゃいました・・・
律子 6位4人と伊織はすごくデッドヒートしてます。
 上がるかなぁ・・・ちょっと無理か!?
亜美真美 亜美真美はすごく不気味な存在。上がるときはスパッと上がります。
10位 あずさ あずささんは大人ですからw



※ ピックアップ情報

6/11 まこTP まこっちゃんの掲示板の倉庫 発見が遅れましたorz申し訳ありません。

6/13 アンノーンP  アイドルの生活臭に勝る芳香って存在するの? 存在しませんw



※ 修正情報

 ふらうPがzeitさんの情報により 春香 → 千早
 いとしいさかなP やよい → 千早
 さいふぉんP 春香 → 伊織
 メカP 美希 → やよい


 ちょっと24時間アイマスTVの影響で調査&修正が遅れておりますが、漏れなきよう注意してこれからも集計する所存であります。
 間違っていた場合のコメント、是非お願いしますorz

 つづきで今日調査した10ブログのご紹介。今日は律子が調査してくれましたw

続きを読む

みなさぁん!眠くなったら体操ですよ~♪

体操1
 とにかくダイエット♪
体操2
 無理は承知で♪

 とにかくあと2時間がんばるんですぅ!
 うっう~♪




 寝たら死んじゃいます!!
 踊りつづけて24時間感想~~す~るべっし~~♪


みなさんジュースですよー!

やよい煽動
 24時間アイマスTVご覧のみなさ~ん♪
 ジュースもってきましたー^^
 飲んでくださーいっ!
 うっう~☆

さぁ諸君、煩悩の数だけ見つづけようではないか

 全裸でネクタイってけっこう寒いですね(温度的に)どろっPです。
 靴下履いていいですか??

やよいイー
 というか死んでくださいorz

 ガーンwwwwww

 ということで今日・明日は全てをかなぐり捨てて
24時間アイマスTVを視聴します。
 だからランキングもお休みさせてください。というかみんなも寝ないで見るよね??w

 時間までこちらにお世話になって・・・

 こちらの作者コメにいろいろ書いてあるので、情報はかかさずチェック!
 さぁ、そろそろだな・・・

律子マンダム
 プロデューサー、そういえばプロデューサーのお姉さまから電話がありまして、今日コチラにいらっしゃるそうですよ。

 なにーーーーーーーーーーwwww
 マジですか!?????
 いかん!服着ないと・・・

 ということで紳士スタイルは無理でしたw
 みなさんも紳士スタイルになるときはベルサーチのネクタイにしましょうね。肌が荒れないで済みます。

 んじゃ、見ようか!

やよいエヘヘー
 はぁい^^

アイマスキャラランキング! 270票

アイマスキャラランキング!(270票)

1位 春香 PのH
            今日は画像ありでいきますよ!プロデューサーさん!

2位 千早 PのH2
            千早票が伸びなくなりました。次で抜かれるかも・・・

3位 雪歩 PのH3
            ↑が1番エロいと思いますw

4位 やよい 下位争い抜け出して定着しました。3位はどうかなぁ・・・

5位 美希 なんかリッチャンと伊織にも抜かれそうだよw

6位 律子 美希・律子・伊織の争いがおもしろくなってきました。

6位 伊織 律子と同票。この前最下位だったのに・・シゴイネ

8位  ・・・本当に予想を裏切った。おかしい

9位 亜美真美 真と亜美真美は・・・人気あるほうだよね?w

10位 あずさ なんとなく上がってますw亜美真美危ない!


 今日は1~3位まで画像を付けられました。
 それにしても一番露出の少ない画像が1番エロく感じるのは何故でしょうね?w

 つづきで今日集計の20ブログ紹介。あと今後の予定とか

続きを読む

アイマスキャラランキング! 250票

アイマスキャラクターランキング! 250票集計結果!


1位 天海 春香 ぶっちゃけ誰ももう抜けない?wいや、まだまだ!

2位 如月 千早 そろそろお尻に火がついてくるころか!?

3位 萩原 雪歩 怒涛の猛追!?穴掘って千早が危ないw

4位 高槻 やよい これひょっとするとひょっとしますwやよいがんばれっ!

5位 星井 美希 ちょっと勢い止まったかな・・・でも恐い存在!

6位 秋月 律子 あれーw宣言どおりに上がってきましたww

7位 菊地 真 ベスト3にいたこともありましたねwおっかしいなぁ・・・

7位 水瀬 伊織 このペースならもっと上行きそうです。ちょっと安心^^

9位 双海 亜美・真美 いおりんに抜かれました・・・おっかしいなぁ・・・w

10位 三浦 あずさ あずささんは大人だからみんなに譲ってるんだよ!

 
 以上、250票(249ブログ)の結果でした。
 今日から各キャラの投票数は『最終結果まで』表示しません。ちゃんと集計はしてるよ?w
 そんで・・・はやければ来週末、アイマスキャラランキングのどうでもいい?w重大発表があります。是非期待しないでくださいw


※修正情報
 DricasP あずさ→春香 コメントにて指摘くださいました^^
 その他、自分が発見して物はコメにて反応、欠かさず修正している・・・はずですwされてなかったら注意してくださいw忘れてるだけですorz(それにしてもぬるいランキングだw)

※ピックアップ情報
6/7  ot02070さん ot02070  orz忘れてたんじゃないんだからねっ!w協力サンクス!
6/11 たまつきんP たまドル戦役 集計はまだのPです。少々お待ちくださいw
6/11 シャックルP skillful poor 同じく集計まだです。じっくり集計しますw
6/11 敷居の先住民さん はてなブックマーク ちょっとはてなの見方がわからないのでRDGさんに教えていただきました。
6/12 tloP さけとばらのひび ピックアップなの?w集計ミスすいませんでしたwトラバサンクス^^
6/12 みなもりゅうぞうさん 業務雑記 集計まだです。何の業務なんですかね?w
6/2.12 RDGさん 爽快・楽しくなる動画 忘れてたんじゃないんだからねっ!w協力さんくす!
 ピックアップ本当にありがとうございます^^
 ↑は記事直リンクじゃありません。日付から探してください。

 つづきで今日集計した37ブログのご紹介。

続きを読む

じっくり語り語られてみよう 語ってみた! その13

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,イベントのあり方について語っています.イベントやイベント主催者に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,主催者の覚悟に乗っ取った上での記述とご理解ください.語り記事一覧 → 『番外: イベント・じっくり語り語られてみよう

律子ニコ人差し指
 企画発案・立ち上げ・実行委員のRDGさんをはじめ、このじっくり語り語られてみようという企画に賛同、投稿したみなさま・語ったみなさま。本当におつかれさまでした^^
やよいエヘヘー
 今日はすべての作品・すべての語り記事をチェックした感想&RDGさんのご注文に応えようと思いま~す♪
 つづきで語ります

続きを読む

おまたせしました!200票オーバー!!

アイマスキャラランキング 213票の集計結果

1位 春香 もはや不動の1位なのか!?

2位 千早 今日は票が伸びました。春香に勝てそうなの千早しかいないのか!?

3位 雪歩 意外に雪歩の票が入ります。でも勢いがなぁ・・・

4位 やよい まさかの単独4位浮上wwうん、私は信じてた!

5位 美希 まさかのやよいに抜かれるwでも票は伸びてます。

6位  まさかここまで落ちるとはなぁ・・・
   亜美・真美 もうちょっと上行きそうではある。真の調子しだいですね。
   律子 粘る粘るw深く愛されてしかも愛する人がたくさんいるとはやるなリッチャン
   伊織 wwwがんばった!今日は伸びたぞ!まさかの浮上もあるかも?w

10位 あずさ 最下位で12票。うう~、いおりんのがんばりに追い抜かれました。

 今日も画像が重くてのっけられなかったよorz
 6位はまさかの同票4人です。誰が抜け出すのでしょうか?
 そしてまさかのwwwやよい4位wwwwこれ数数えててワロタww

やよいメラメラ
 だから言ったじゃないですかぁ!
 わたしの営業トーク(いろいろな煽動&画像)で票が伸びたってもんですっ!
 狙うは1位ですよぉ!!!


 いやいやいやw
 みんなこのブログで好きな人決めてないからw
 うん、でもやよいも愛されてるなぁ。よくがんばっている。
 しかも雰囲気的にもうちょっと票が伸びそうだよなぁ・・・

律子マンダム
 やよいもがんばってるから、私もがんばってみようかしら・・・

 そして本日の10位の投票数表示を持ちまして、これ以降のランキングは先日言ったように完全に隠した状態でいきます。(つづき見て数えないでねw)
 今日の段階で213票、10位のあずささん12票、これをもとに誰が何票なのか考えてみるのもおもしろいかもしれません^^

 つづきで今日追加調査したブログの集計結果紹介~

続きを読む

いろんなところで・・・(泣) 記事消しちゃって・・・(泣)

やよい笑顔アップ
 わたしたちとRDGさん・ot02070さんがやっている
 アイマスキャラランキングがいろんなブログで取り上げられています!
 わたしが代表でお礼の言葉をっ♪
 ありがと~ございま~す^^
 そしてわたしのことを1番好きになってくれる方、今からでも遅くないです☆
 待ってます!

律子ニコ人差し指
 (ハイハイスルースルー)
 とりあえずどろっPが今現在発見した、ピックアップしていただいたブログを↓にリンクしました。(記事に直リンクじゃないので、日付を見て探してください)


6/3 兎に角やってみよう dezyaさん
6/4 黄金の日日 -Silicon Fiction別館- 水野。さん
6/5 一撃入魂! 鏡月風海さん
6/7 世界はそれを逃避と呼ぶんだぜ 陽一P
6/7 腰の爆弾チクタクバンバン 腰痛P
6/8 カジ場の765プロ カジカP
6/8 赤ブログ RED.P
6/8 右向いたら左向くな ディープP
6/9 grossaの部屋 grossaさん
6/10 荒川河川敷 arakawa77さん
6/10 埋もれた名作PVシリーズ とか ホンコンさん・バスP

 順番は発見順です。どうりでアクセス数が尋常じゃない伸びをみせてどろっPが逃げ出しそうになるわけねwまだ取り上げて頂いてるブログがあるかもしれないので、見つけたら報告させて頂くわ。

 そしてまたやよい律子に怒られそうなんだが・・・そしてみなさんにもw
 またしてもアイマスキャラランキングの記事消しちゃったwwwwwwwwwwww

やよいメラメラ
 なんぞーーー!!
 いっぺんしんでこいこんどしこうでん!

律子マンダム
 やよいが怒りのあまり言語中枢がおかしくなったわ。

 サーセンwwwwうぇwww
 日が変わるかもしれませんが、深夜にはなんとかランキングを載せたいと思います。orz

ごめんなさい!今日はランキングお休みですorz

やよいメラメラ
 それ見たことかっ!
 いきなり飛ばしすぎで集計しちゃったもんだから、息切れしちゃったじゃないですかぁ!


 いやいやいやwww
 当初の予定だと90票だったのに今175票だからねw
 明日は200票到達予定だから、一日くらいお休みさせてくださいorz

律子ニコ人差し指
 ま、お休みと名を借りて、票の修正情報がいくつかあるのでそれの編集したり、企画運営側としてやることがあるし、そこらへんはきちっとしておかないといけないから今日くらいは集計情報載せなくてもいいんではないかしら?

 ですよねー(リッチャンノナイスフォローデスヨ)

やよいテレ斜め
 まぁ最終的な結果はわたしの1位なんですけどねっ♪

 ですよねー(この飽くなき自信の源は一体なんなんだw)

律子マンダム
 やよい、1位になったところで憧れの大人な演出MADを作ってくれる人がいるとは限らないわよ?

やよいイー
 うう・・・
 いいですっ!
 1位になるためには悪魔に魂を売る事だってしちゃいますっ!


 ・・・意味わかって言ってないだろやよいw

 ということで今日は修正チェックの為、集計情報はお休みです。
 明日から再開!

今日も今日とてアイマスキャラランキング 175票

 おかげさまで方々でプチ人気w
 初めてのお客様は企画概要をお読みください。(つづきの中ほどにあります)
アイマスキャラランキング! 175票中

1位 天海春香 ハルカ
           みんな春香が大好きですね。

2位 如月千早 千早ねこ
           実は遅れてきた刺客に抜かれそうw

3位 萩原雪歩 逝きほ
           安定な伸び。遅れてきた刺客には抜かれなさそう。

 ベスト3は変わらず。ですが千早の票が伸びなくなってきました・・・やばいかもw
 そして今日は集団から抜け出してきた方が一気に真さんを抜き去りましたw

4位 星井美希 遅れてきた刺客、美希ですw伸び具合が異常すぎるw

5位タイ 菊地真       あれ?wおっかしいなぁ・・・伸びない・・・
      双海亜美・真美  徐々にあがってきてる様子。
      高槻やよい    何だか粘ってますwがんばるんだやよい!

8位 三浦あずさ 12票獲得。まぁみんなに譲ってこの辺をうろつくのがあずささんの優しさですね。

9位 秋月律子 11票獲得。うん、この辺が定位置だと思われ(ry

10位 水瀬伊織 いおりんを応援するがぞう1
            いおりんの独走マジ最高!w9票獲得・・・かわいそうなのででこにょんPの絵をw


 今日の伸びは美希、彼女につきます。安定して票を獲得してるのは雪歩・春香。伊織さんはやばいですwそろそろ追い込みかけないとそのままですよ^^
 まぁまだ暫定で150票くらいありますので、わかりませんよーw

 つづきで今日調査した25ブログの集計結果を紹介。

続きを読む

アイマスキャラランキング! 150票集計結果

 とうとう150票到達。ある意味半分、と思わないと続きませんw
アイマスキャラランキング 150票集計

1位  天海 春香 もはや不動の大人気ですね。

2位  如月 千早 なんとなくこれから猛追しそうな予感。

3位  萩原 雪歩 さすがに上ふたりにはかなわないんじゃないかな。

4位  菊地 真   う~ん。雪歩には勝つと思うんだが・・・以外に伸びん。

5位  同票: 高槻 やよい星井 美希双海 亜美、真美 ・・・やよいの時代はもう来ないなw

6位  同票: 秋月 律子三浦 あずさ ともに10票です。5位6位集団で抜け出すのは誰か!?

7位 水瀬 伊織 7票・・・いおりんの追い込みマジ最高!


 今日は画像無しです。アップロードが重くて出来ませんでしたorz
 5位まで投票数を隠してお送りしました。その内投票数は全部見えなくなります。
 このイベント『ブロガーアイマスキャラランキング』の今後の展開を考え中です。ot02070さんのリストが終了したら、まずリストにないブログを発掘。そしてブログを掲載してないPの好きなキャラまで調査しちゃおうと思ってます。その後は・・・(決定しているがまだヒミツ)
 もちろん完全に把握できない部分があることはご了承くださいねw
やよいエヘヘー
 わたしからもお願いしまぁす♪

続きを読む

ブロガーアイマスキャラランキング

 昨日の100票からさらにどかんと40票増やしてみましたよ!(主に協力者様がw)
ブロガーアイマスキャラランキング! 現在140票集計

1位(キープ)   ふふふーん
                      天海 春香 強すぎですorz

2位(キープ)   放送事故
                      如月 千早 近すぎですorz

3位(1ランクUP) 雪歩かわいい
                       萩原 雪歩 かわいすぎですorz

 以上がトップスリー。以下は文字のみ。果たして他のみんなは画像が与えられる日は来るのか?w


4位(1ランクダウン) 菊地 真 13票。今日の雪歩快進撃でダウン。(や・ら・わ行のPは雪歩好きが多いw)

5位(1ランクダウン) 高槻 やよい 11票。まさかの単独5位wしかし同情票という噂もw

6位(キープとUP) 三浦 あずさ 双海 亜美・真美 10票。もう一人の快進撃者あずささん!もっと上がりそうです。

7位(オールダウン) 星井 美希 秋月 律子 9票。見事にあずささんに追い抜かれましたw

8位(orz) 水瀬 伊織 7票。いおりんの追い込みマジ最高!


 トップ3の投票数が載ってないのでは?とお気付きの人もいるかと思います。実はとある理由でこれから徐々に票数が見えなくなっていきます。ちゃんと集計はしてますよ^^手を抜いている訳ではなくれっきとした理由があるのですが・・・まだ内緒ですwというかつづきのブログ紹介をひとつづつ数えていけばわかるんですけどねwそんなめんどいことする人いないっしょ?^^まぁお楽しみということで♪

 そして今日の27票を集計協力してくれた、第2の助っ人!ot02070さんに感謝!

 つづきで集計したブログ紹介です。
 間違ってたりしたらどなたでも構いません。コメで教えてください。修正します!

続きを読む

ブロガーによるアイマスキャラランキング 100票集計!

 怒涛の勢いで100票到達!(ほぼRDGさんの調査ですw)
アイマスキャラランキング! (100票集計)

1位 やらないか

 ダントツトップで 春香 26票 です。画像の元ネタは何でしょう?w

2位 へぶん状態

 ヘブン状態のw 千早 16票 です。思ったより票が伸びません。でも安心の2位。

3位 真ドライブ

 とうとう上がって来ました  9票 です。そろそろ爆発的に伸びそうな予感。

 以下、差別のため文字オンリーですw

4位 停滞気味な 雪歩 そしてあれ?間違っちゃった?wやよい です。ともに8票。やよいは集計人のお情け的な票が多いのでw(私もRDGさんもやよい好きですw)

5位 美希 律子 亜美真美 ともに7票です。律子が以外にがんばっていますね。

6位 あずさ 伊織 ともに6票です。あずささんの勢いは落ちましたwいおりん相変わらずorz


 画像は私のマイリスト作品からチョイスしました。情報が知りたい方はコメでどうぞ。というかみんな知ってるよなw
 とうとう100票になり、上位はこれで決定しそうですね・・・でもまだ200以上投票があるんだよな・・・わからんねw
 誰が好きか間違ってた場合はコメントにて訂正お願いします。別に本人じゃなくてもこの人は確かこのキャラ好きだったよ~というコメントでも構いません。

 つづきで今日集計したブログ紹介。

続きを読む

じっくり語り語られてみよう 語ってみた! その12

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.12: 「フタリの記憶」 伊織

 ↑でいよいよ語り作品も最後になりました。
 きれいな映像と考えさせられるテーマを語っちゃいましょう。

 つづきはネタバレです。

続きを読む

じっくり語り語られてみよう 語ってみた! その11

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品に対するネガティブな表記を含む部分もありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.この作品の語り記事一覧 → 『No.11: 春香 「エモ」(Sorrows)

 次は↑の作品。マイリスでしたw
 作者様の注文があるのでそれに答えながら語っていきます。

 つづきはネタバレです。

続きを読む

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
