Entries



そういや美希が覚醒したよw(一応ゲームもプレイ中です^^)

千早ノーマル
 おはようございますプロデューサー。今日は私、如月千早が選びましたニコニコ動画のアイドルマスターMADを紹介したいと思います。
 まだ見始めたばかりで初心者もいいところですが、僭越ながら選ばさせていただきました。

律子ノーマル
 堅い。重い。そして長い。
 千早、そんなんじゃこのブログやっていけないわよ。

千早ノーマル
 そんなこと言われても・・・
 えっと、ではこんな感じでどうかしら・・・
 私の精一杯、是非皆様もご覧下さい。

やよいがっかり
 (くっ、これが萌え要素というやつですぅ・・・)
 千早さん、短くなっただけですよぉ・・・

千早ちょいデレ
 もう!どうしたらいいのよ!?
律子笑顔
 デレやがったぞコンチクショー^^
千早ノーマル
 (ついていけないわ・・・)

 私が選んだのはこちらのMADです。
 えっと・・・これは今までご紹介したMADとはちょっと違っていて、アイドルマスターゲーム内の映像はありません。それでアイドルマスター?とお思いの方がいらっしゃると思いますが、アイドルマスターと言わざるを得ません。全編アニメーションなんです。もうそれは普通にTVで放送できてしまいそうな感じの。作者が絵を、しかもそれがアニメーションとして、このMADは成り立っているのです。脱帽としか言えません。

律子ノーマル
 いずれ『描いてみた』シリーズや『作ってみた』シリーズを紹介しようとは思っていたけど、まさか千早が選んでくれるとは思わなかったわ。しかもアニメを。千早ってアニメ好きなの?
千早ちょいデレ
 え?
 ・・・まぁ嫌いではないわよ。人並みに見るくらいね。

やよい笑顔笑顔
 好きなアニメはなんですかぁ?^^
千早ちょいデレ
 ええっ!?いや・・・その・・・



 ・・・ケロロ軍曹(ボソッ)


続きを読む


Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
