Entries



お祭りってなんですか~?

やよい笑顔笑顔
 おはようございまぁす!
 全国のプロデューサーさんっ!
 今日はニコマスのお祭り特集!第一弾ですぅ^^

律子ノーマル
 ニコニコ動画のアイドルマスターMAD作品群、その中でもプロデューサーたちが協力してニコマスを盛り上げようとイベント的なお祭りが存在するわ。
 どろっPは生前、まだまだアイドルマスターMADをあんまり知らなかったとき、きらめくニコマス作品を発掘するのにとても便利だったのがニコマスのお祭りだ!と言っていたわ。
 アイドルマスターを盛り上げようと、新進気鋭のプロデューサーや敏腕プロデューサーたちが腕をふるって参加する作品なので、おのずと名作揃いになる。なかなかティンと来るニコマスMADが見つからない初心者さんは、何個かあるニコマス祭の作品を見るといいわ。きっと名作が見つかるはずよ。

やよい笑顔
 それでは早速ニコマス祭を何個か紹介しちゃいますねぇ♪



iM@S KAKU-tail Party の1、2です^^
 何十人も集まったプロデューサーさんたちに、担当アイドルとお題をカクテルしてごちゃ混ぜにして、与えられたアイドルとお題に各プロデューサーさんたちが沿った作品を出品する。
 すっごくおもしろいお祭りですぅ^^



im@s MAD Survival Championship のⅠ・Ⅱですぅ^^
 現在MSC(略称)のⅡが開催中です。今日はMSCⅡの特集を続きでしますー♪


底辺P祭りですぅ^^
 底辺?なPさんたちが集まって、一曲縛り『アナタのヒトコト』でどんな違った演出が見られるのか?とてもおもしろいお祭りでぇす^^わたしはこのお祭りが大好きです♪(いっぱい出るし^^)


idea m@ster ですぅ^^
 一つのテーマ『対』に対し、各プロデューサーさんたちが自由にプロデュース。違った演出を楽しむお祭りでぇす♪


律子笑顔
 もちろん、ここに紹介したお祭り以外にもけっこうイベントがあって正直驚いたわw
 今日は長くなるので、申し訳ないけどまとめ役が編集しているお祭りのみのご紹介でした。(まだあったらごめんなさいorz紹介は後日よ)
 他にも『底’z』とか『megum@s』とか、もちろチェックしてしかるべきお祭りがたくさん^^
 ニコマスのお祭りからお気に入りのMADを発掘するプロセスは、きっと誰もが通っている道だと思うわ。ニコマス初心者でまだ見てない人がいたら是非、ご覧になってね^^
 りっちゃんとの約束♪

 ということで今日は『im@s MAD Survival Championship Ⅱ』の特集を・・・
 な・・・なに??
 身体が勝手に・・・キャーーーーーーーーーーーーー!

やよいショック
 律子さぁぁん!
 どこ行くんですかぁ!?


続きを読む


Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
