Entries



私の脳中のやよいが怒ってますので今日はやよい特集叔母・・・

 アイマスではやよいが一番好きなのにこのブログではやよいが全然活躍しない!と反省を込めた紹介を今日はして逝きたい・・・
 でおなじみのどろっPですが。
やよい怒り
 そういうセリフ自体いらない!と思いますぅ!

 ・・・激しておるな。
 てことで今日は私のニコマスマイリストのやよいMADから紹介しましょう。5本くらい紹介しちゃおうと思ったのですが長文になるため一日1本ずつを心がけてます。(例外あり)

 やよい特集第一弾はこれっ!

 やよいかわいいよやよい♪

 ニコニコ動画のアイドルマスタータグで一番の再生数を誇るPrincess Bride!(以下PB)を作った人の作品であります!
 PBは今現在194万回の再生数・・・
見てる人で都会に市が作れる!w
 
 PBは後日紹介ということで今日はキラメキラリ圧縮版をご紹介しちゃいまーす!

 何を隠そう・・・
やよい大好きだやよい!
 な私。
 しかも一番アイマスの曲で一番好きなキラメキラリ!
 これで勝つる!
やよいちょいデレ
 ・・・(嬉しいですぅ)



律子笑顔
 しかしやよいは気がつかなかった・・・このときからどろっPがだんだんと本性をあらわしていることに・・・
 そしてここから変態Pがまた一人紳士になっていくのであった・・・

やよい驚き
 律子さん・・・なんですかその変なモノローグは・・・

続きを読む


Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
