Entries



クオリティという問題



 今日は柴田Pのアイマス765シティ発展記シリーズをご紹介。
 実はこのシリーズも見よう見ようと思って時間が捻出できなく
 今日まで見なかった作品。
 一気に見た感想として

 クオリティの高さに驚いた。

 全部のクオリティ(ネタであったり演出であったりストーリー展開であったり)
 が異常なまでに緻密に作り上げられています。
 実はシムシティというゲームを私はやったことがないのですが
 どんなゲームかは知ってます。(A列車みたいなやつでしょ?)
 そんな人でも、動画のレベルの総合力がきっちりしていてすんなり見れる作品。
 いい架空戦記って「ああ、このゲームやってみたいな」と思わせるところが
 あったり、「あわよくば私もこのゲームで架空戦記作りたい」みたいな気分に
 させてくれますが、このシリーズもそんな感じで視聴できます。

なんかすごいのきたーw


 これは期待大!
 やよい=農ドルはガチですね、わかります。

アナタは貧乳派?巨乳派? 私は美乳派!

 こういうタイトルだといつも以上に大人サイトからのコメントが増えそうでちょっと恐いどろっPですけども・・・(おっ!?久しぶりだこの入り)
 今日からまたまたカテゴリーを増やします。
やよい笑顔アップ
 久しぶりのお知らせコーナー♪

カテゴリー『架空戦記はどうですか?』を作りましたっ!

リンクに
『浦和とゲームとPCと』赤菱Pのブログを追加しちゃいましたっ!

 以上、やよいからのお知らせでしたぁ♪


 はい、ありがとう。
 ということでこのカテゴリーでは私のお気に入りの架空戦記をご紹介します。
 今日の紹介、お気ニコマス架空戦記はこちらっ!

 前回カテゴリーお気ニコマスで架空戦記を軽く4つご紹介しましたが、それ以外で選んでみました。実は7週くらい見てますw
 シリアスが全く無い?w展開なのですが、手に汗握って見てしまう作品です。アイマスキャラの立ち方と呉武将のお笑いキャラの立ち方がうまくって、しかもストーリー構成がプレイゲームとしっかり合わせてあるところが素晴らしいです。やたら強くてクリティカルのカットインとかやたらカッコいいんだけどダメキャラな凸の使い魔シギーが大好きですw

律子マンダム
 つづきはネタバレよ!
 (基本的に『アイマスdrop』はつづきがネタバレになるんだけど・・・最近そうでもない気がするわねw)


続きを読む

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
