Entries



アイマス2をやってみて


 うん。
 思ったよりもゲーム性あるねw

 映像のキレイさは相変わらずで
 ヌルヌル動きます。
 コミュ見てるとニコニコしちゃいますね。(やよいのみ)

 また搾取される日々が始まるんですね、みなさん!

あけましておめでとう


DSC_0033.jpg
 らき☆すた一番クジで当ててしまった・・・
 どうすりゃいい?w

 あけましておめでとうございます
 ことしもよろしく

ひさびさ


 さー
 久々に家に帰ってきて・・・
 クリスマスなのに大掃除!
 いつも収穫があるのに(探してた物とか)
 今回はなかったです。
 そんでまぁ今日から
 久々に仕事なわけです。

 いきなり退院後仕事かよw

 まぁ顔見せくらいです。
 書類の提出とか。

あっれれ~?おっかしぃーぞぉ~?


 2ヶ月ほど再入院してました
 全くの音信普通状態でしたので関係各所から
 ・・・あんま心配されてなかったかな?w
 心配をかけてしまったこと
 誠に申し訳ございませんでした

 本日クリスマスに退院しました。
 原因はちょっと前に仕事中の事故で
 首を痛めてしまい一回入院したのですが
 どうやら完治してなかったみたいですね
 頭痛と吐き気が止まらなくなってしまって
 仕事も私生活も満足に出来なかったので
 病院に行ってみた背骨付近から首付近に
 かけて走ってる神経を、ずれた骨が圧迫
 していたみたいです。
 ということで再入院。

 ・・・今年は天中殺だったなw

 まぁいろいろありまして2ヶ月も
 かかってしまいましたが
 なんとか普通の健康をとりもどしました。
 そして遅れている

 選挙M@STER2 結果動画

 ・・・うん。
 もう誰かにエンコしてもらおうかなw
 相変わらずaviutlさんが言うことを聞かないみたいです。
 年内に何とかUPしたいと思います。
 というかこの動画あげないと
 ニコマスPとして何も出来ない!w
 ・・・まぁゆっくりaviutlさんの不調を直しつつ
 復帰していこうと思います。

 あとね・・・

 何故伸びた!?
 ちなみに私が覚えてるかぎり
 再生6000コメ1000マイリス50
 だった。・・・なんで?w
 どうやら12/17、18に一気に伸びたようです。
 ・・・どっかでなんか紹介されたのかな?
 2年前の作品が変な伸び方しました。

 とりあえず激しい運動を控えれば
 普通に生きていけるまで回復しました。

 みなさんにご迷惑をかけたこと
 ここにお詫びいたします。

気を抜きすぎて


 本日仕事中訪問したとあるお客様(初対面)との会話・・・

お客「はぁ、こんな夜遅くご苦労さんね」

どろ「いえいえ。○○さん、今年年賀状出されます?」
      (※仕事がバレるねw)

お客「うん、毎年出すよ」

どろ「言っていただければこちらまでお持ちしますよ」

お客「じゃぁ100枚ほど頼もうかな」

どろ「ありがとうございます」

お客「夜配達だけじゃなくて営業もがんばってるんだね」

どろ「そうですね、不景気ですし枕営業でもしないと
   会社つぶれちゃいますからねぇ」

・・・
・・・
・・・

お客&どろ「アハハハハハ」
 いや、単純に気抜いてたw
 これでも仕事中は完全に仕事人間なんですけどね・・・
 説得力ないわw

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
