Entries



じっくり語り語られてみよう No.22 語ってみた!


イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.22: 春香 Catch Up Dream!

製作者 DricasP (←からブログに飛びます)
視聴経験 これも何度もありますねー^^
やよいノーマル
 2ヶ月以上に渡り行われた第2回『じっくり語り語られてみよう』もとうとう最後の作品になりましたっ!
 今日もじっくり堪能して語らせていただきましょう^^

 つづきをどうぞ

続きを読む


じっくり語り語られてみよう No.21 語ってみた!


イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.21: 「セラミックガール」 半PV

製作者 チヒロP (←クリックでブログに飛びます)
視聴経験 MSCⅢ時に何回も見ました。単品は3回ほど
律子ニコ人差し指
 MSCⅢは度肝を抜かれた連続だったんだけど、もちろんこの作品もビクビクッて来た作品だったわね^^
 うちのプロデューサーは当初魔汁Pの作品だと予想していたけれどw
 今回のじっくりでは堪能させて語らせていただきます。

 つづきをどうぞ

続きを読む

じっくり語り語られてみよう No.20 語ってみた!


イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.20: together 4 ever-From ポップン15-(真ソロ)

製作者 きゃのんP (←クリックでブログに飛びます!)
視聴経験 今回初視聴!
やよい笑顔アップ
 もう結婚しちゃえよ!な感じで真スキーなきゃのんPがまたじっくりに参加してくれました^^
 これは私も語らなければなりませんな♪

 つづきで斬るように語りますよーうっうー!


 

続きを読む

じっくり語り語られてみよう No.19 語ってみた!

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.19: 【切り絵アニメ】でアイドルマスター

製作者 タカシP (←クリックからブログに飛びます)
視聴経験 何度も見ましたなw
目閉じ口開け首傾げ律子
 前回のじっくりでは、うちのプロデューサーが語りを一番苦戦してましたねタカシPは・・・
 今回はどうなるのか?


 うん、苦戦は必死かとw

※ 途中春香ドーム成功エンディングの内容に触れる部分があります。

 つづきでどうぞ


続きを読む

じっくり語り語られてみよう No.18 語ってみた!

イベント 『じっくり語り語られてみよう』 に参加し,作品について語っています.作品へのネガティブな表記・ネタばれを含む場合がありますが,イベントの趣旨に乗った上での記述とご理解ください.他の方の語り記事一覧 → 『No.18: ねこ雪歩◎My Best Friend

製作者 紗羅P (←からブログに飛びます)
視聴経験 実は紗羅PのノーマルPVはいつも見てたりするw (これも1回見たことあり)
やよいハイタッチ構え
 実はうちのプロデューサーなのですが・・・
 他のPのノーマルPVをいっつも見てます!
 他の人のカメラワークを見ることによって、自分の演出の幅を広げる!なんて高尚なこと言ってますが、ただ単にノーマルPVが大好きなだけと思われますっ!


 いやいやw
 ・・・あれ?あながち間違いじゃないなw

 つづきをどうぞ

続きを読む

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
