Entries



やっと見る時間が出来た!シネ☆MAD感想。後編



 大分時間空いたけど・・・全部3回視聴してやったぜ^^

 つづきで後半の感想~

続きを読む


シネ☆MAD開幕!忙しい忙しいww



 裏で未来派先生のトカチゴールドを聞きながらw

 つづきで初日の3作品感想~
 ※ネタバレ必須!作品見てからどうぞ

続きを読む

きたよーきたねーきたべさ


 とうとう始まりました!カクテルパーティー3!!
 とりあえず1・2を昨日の夜からぶっ通しで見ました^^

 マンタP・ぎょP ← 私的ターゲットw(見終わった段階でブログでジェバ語りします)

 カジカPのやよい!? ← 想像できんw注目株(かわいいやつ期待w)

 相変わらず早々たるメンバーが名を連ねたお祭りになってますね。
 今から楽しみです^^

みなさぁん!眠くなったら体操ですよ~♪

体操1
 とにかくダイエット♪
体操2
 無理は承知で♪

 とにかくあと2時間がんばるんですぅ!
 うっう~♪




 寝たら死んじゃいます!!
 踊りつづけて24時間感想~~す~るべっし~~♪


さぁ諸君、煩悩の数だけ見つづけようではないか

 全裸でネクタイってけっこう寒いですね(温度的に)どろっPです。
 靴下履いていいですか??

やよいイー
 というか死んでくださいorz

 ガーンwwwwww

 ということで今日・明日は全てをかなぐり捨てて
24時間アイマスTVを視聴します。
 だからランキングもお休みさせてください。というかみんなも寝ないで見るよね??w

 時間までこちらにお世話になって・・・

 こちらの作者コメにいろいろ書いてあるので、情報はかかさずチェック!
 さぁ、そろそろだな・・・

律子マンダム
 プロデューサー、そういえばプロデューサーのお姉さまから電話がありまして、今日コチラにいらっしゃるそうですよ。

 なにーーーーーーーーーーwwww
 マジですか!?????
 いかん!服着ないと・・・

 ということで紳士スタイルは無理でしたw
 みなさんも紳士スタイルになるときはベルサーチのネクタイにしましょうね。肌が荒れないで済みます。

 んじゃ、見ようか!

やよいエヘヘー
 はぁい^^

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
