Entries



申し訳なさがいっぱい


 すいませーん!
 選挙M@STER2 の開示動画 もうちょっとかかります!

 というか今リハビリ中ですので(首的な意味で)
 それが治らないとパソコンできませんw

 もう2ヶ月も伸びてしまったね・・・
 本当に関係各位の方、待ってた方には申し訳ないです。

いつも思うんだが、いつも遅れる。いや、本当にごめんw


 動画作る暇がねぇ!w
 言い訳ですね・・・
 開示動画の公開はちょっと遅れそうです。

 いつものことですねw

 ほんとこう・・・なんだろう・・・
 いや、言い訳にしかならんのでやめましょう。

 待ってくれている方、参加者のみなさま
まことの申し訳ございません。

投票ありがとうございました!


選挙M@STER2の投票は〆切させていいただきました!

今回は100票ごとにリセットをかけてましたので
(不正票対策の一環です)
総数で

452票!

投票をいただきました。
まことにありがとうございました。
結果の動画につきましては現在編集中ですので
・・・
案の定公開は遅れますw

それまで結果をお楽しみに^^

選挙M@STER2 ポスター掲示板


立候補者ポスター掲示板
 ホームページの方に立候補者のポスターを選挙掲示板っぽく作ろうとしたのですが・・・容量がでかすぎでだめだったw
 まじで勘弁!というわけで、掲示板はブログで発表します。縦長になってしまいますが、下まで全部ちゃんと見て決めてくださいねw
 ポスターをクリックで原寸大の大きさで見れるようになってます。
pa1.jpg
【党名】黙って私に着いてきなさい
【公約】愚かな民に至福の喜びを
【候補】春閣下
pa2.jpg
【党名】MAKO党
【公約】あなたの夢を叶える力になる。
【候補】菊地真
pa3.jpg
【党名】日本おにぎり党
【公約】おにぎり手当て(現物支給)の給付でみんなを幸せにするの
【候補】星井美希
pa4.jpg
【党名】きのこの党
【公約】・きのことの対話
     ・食べられるきのこ食べられないきのこ
     ・毒素に負けない体を創る
【候補】高槻やよい
pa5.jpg
【党名】日本妄想党
【公約】入れ替えれば見えてくる 新しいセカイ。
【候補】おとなし小鳥
pa6.jpg
【党名】水着デー党
【公約】Ellieと水着でデートしませんか?
【候補】水谷絵理
pa7.jpg
【党名】声担党
【公約】明子と結婚。
【候補】下田あさみ
pa8.jpg
【党名】ふるふる未来党
【公約】ゆとっていても、大事なときには真剣に。
     「メリハリのある政治」
【候補】星井美希
pa9.jpg
【党名】真党結婚
【公約】その健やかなるときも、
     病めるときも、
     真を愛し、
     その命ある限り、
     真心を尽くすことを誓います。
【候補】菊地まこと
pa0.jpg
【党名】真・春閣下党
【公約】世界統一。
【候補】春閣下(天海春香)
pb0.jpg
【党名】サン党ハイム
【公約】千早ちゃんを守ります。
【候補】萩原雪歩(クリフト)
pb1.jpg
【党名】性友会
【公約】国営結婚あっせん所の設立
     風俗規制の全面廃止
【候補】音無小鳥
pb2.jpg
【党名】半目党
【公約】みなさんを冷たく見守ります。
【候補】765プロ
pb3.jpg
【党名】ハニー党
【公約】ハニーと美希とみんなで幸せな世界を作る!
【候補】星井美希
pb4.jpg
【党名】睡眠党
【公約】とりあえず寝ます。
     党首自ら添い寝します。
     寝るので色々育ちます。
     党首のおっぱいも育ちます。
     睡眠不足の世の中をなくします。
【候補】高槻やよい
pb5.jpg
【党名】日本猫天使党
【公約】・むにゅっとした
      明るい社会を実現します
     ・カサカサした政治に
      NO!とか言います
【候補】ねこ雪歩さん
pb6.jpg
【党名】ユメ色党
【公約】アナタ色の夢、お見せします。
     (ただしラブとかプラスとかプラスとか言っていない場合に限る。)
【候補】桜井夢子
pb7.jpg
【党名】インターネッ党
【公約】ネット環境のインフラ整備?
     いつでも快適ネット生活?
     リアル転向活動も支援?
【候補】水谷絵理
以上の18ポスターから
ティン!と来たのを選んで
投票をしてください。
 動画は7/1に間に合いそうもないので、お待ちくださいw

投票所 ←クリックで投票所に飛びます
 あー、感想とか
 ここに投票した!とか
 ポスターの応援でもなんでも結構です
 この記事のコメントをお願いします。

選挙M@STER2 公示動画完成


7/10終日〆切


 公開が予定より大幅に遅れてしまって
 参加者、有権者のみなさまに多大な迷惑を
 被ったこと、お詫びいたします。

投票所 ←クリックで飛びます

立候補者ポスターポータル ←クリックで飛びます

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
