Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぁ!優勝予想だ!



 みなさん投票はもうお済ですか?
 もちろん私は投票お済です^^

 今日はね、まだ本選の段階で大胆にも優勝予想!しちゃいます。
 何に投票したかはまだ内緒です。(必ずしも自分の投票したのが私の優勝予想作品ではありませんし、投票したのが優勝する場合もありますので、まだ決勝に残る作品がわかっていないので投票したのは伏せさせていただきます。そうした方がいいかなぁというただの自分のわがままですw)

 つづきで優勝予想!


続きを読む

スポンサーサイト

遅くなったけどMSCⅢの私の投票


 いやぁ、本当は全部の感想&P予想しようと思ったんだけど忙しくなっちゃって^^テヘッ
 最近色々なニコマスイベントに参入してますのでP活動が忙しいとか言うとちょっと俺かっこよくネ?いや、実際はそうでもないんですけどw

 つづきで私の投票発表 & 1作だけP予想!

続きを読む

卑怯な私が卑怯に大胆予想 2

 さて昨日の続き・・・ ←クリックで昨日の記事に飛びます。

MSCⅢでどのキャラが優勝するか!?

 大胆予想!
 この時期から予想してるのは私だけ!w

続きを読む

卑怯な私が卑怯に大胆予想!


律子マンダム
 そういえば・・・
 またMSCの季節がやってきたわね・・・


 (え?アレって季節でやってるの?)
 そ、そうだね・・・cx0101PのプレOPも力はいってたし、今回も大盛り上がりだろうねぇ

やよいハイタッチ構え
 今回は参加を表明してますし、私たちも優勝目指してがんばって逝きましょうね♪

 ちょっと待てwwwww
 いつ誰が参加を表明したんだ!?ww
 こういうこと書くとフラグとか言われるから
 マジやめてwwwwww


 とまぁ、相変わらず卑怯な捏造でcx0101P以下、ニコマスの皆様には前回ご迷惑をおかけしましたが・・・

 今回も自重しないで大胆予想!をしちゃいたいと思いますw

続きを読む

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。