Entries



いつのまにか・・・


2010-10-14 17.49.19
 いつのまにかTポイントが5000以上溜まっていた・・・
 節約せねば!
 しかしめんどくさいとコンビニ弁当になってしまう私・・・
 やっぱ自炊しないとね!

 最近の流行トーク コンビニ編

店員「お弁当にお箸お付けいたしましょうか?」

どろ「大丈夫だ、問題ない」

どろっPはこれよりヴァルハラへ行って参ります


 2週間ほど
 地獄に行ってまいります。
 元気があれば
 ドリクラ実況

 の続きが年内に1作・・・
 あがるかも?w
 ニコマス作品

 の新作が・・・
 あがらないなw

 まーよーするに2週間ほど
 仕事の都合で何も出来なくなります。
 応援メッセージはブログのコメントにお願いします。
やよいイー
 誰も応援しねぇっちゅーの
律子マンダム
 少し早いですが
 みなさま、良いお年を

絶対こんな不健康な奴じゃなかったんだ!w


 また風邪ひいたwwwww

 泥思うに仕事のし過ぎが原因だと思うんだ!

追い詰められてますorz

 〆切りがある絵が2件・・・(自業自得w)
 〆切りないけど描かなくてはいけない絵が1件・・・(もうちょっと待っててw)
 〆切りとか関係ないけど絵うp戦争の絵・・・(いや、もう戦死扱い?w)

 MSCの優勝予想・・・(明日やる予定)
 絵うp戦争の動画作成!・・・(今月は無理ですが絶対作りますw)
 ティンときた動画のネタ・・・(5個くらいあるんですけどw作る暇なし!)

 追い込まれてる追い込まれてる・・・・ガクガクブルブル
 悔しい、でも感じちゃ(ry

 とまぁ11月は絵を描くだけです!

※ここ二日ほどブログ更新してないのであらぬ方向から心配のメールを頂きました。(そんなに毎日更新してる印象があるのか?w)
 体調を崩しているわけではありません。
 上記の理由で本当に時間がないので更新してないだけです。
 絵うp戦争も負けを認めたわけではありませんw

せっかくだから

律子マンダム
 停滞していたホームページの編集作業がちょっとだけ進んだのでご報告を。
 嫁リストのやよいページが完成したわ。
 詳しくはこちらを → 『にごったやよいのほうていしき』
 確かにめんどくさい作業で停滞していたのがわかるわw
 でもやるからには完成させないと次にすすめないわよね^^

 そして、ホームページ編集作業で忙しいのに、またプロデューサーから手紙が届いたわ。今度の手紙は妖怪ポスト経由みたいね・・・いったいどこで死んでいるんだか。

やよい笑顔アップ
 お金入ってました?見せてくださぁい♪
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 なんだ、これだけですか。


 (私がいない間に二人とも冷たくなったね・・・)

続きを読む

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
