Entries



何事もなければ・・・


 明日新作があがる・・・はず!w

 ちょっとしたお祭にしようと思ってますので
 その作品を見て共感を得た方は参加して欲しい。

 とりあえず動画があがるまで待っててw
やよい笑顔アップ
 もちろん・・・
わたしが主役ですよね?ね??


 ・・・
 うーん・・・
 主役は真美かな?w
 いや、やよいも結構重要なんだが
 今回は無駄にオールスターなので
 そこら辺の匙加減が難しかった。

 そして千早すまんorz

今宵あなたに濃厚なカクテルを



 だいすP作品。
 文句無く20選ですね。
 いや、私だけか?w

 カブキンP作品。
 これを使えってことですね。
 わかりますがやりませんw

え?これすごくね?w



 なにこれーw
 すごすぎるww

 どうやってやってるんだ?MMD?

 謎の技術です。
 tiaraPとdeadblue238Pの作品。

有限と微小のパンデモニウム



 森博嗣ファンとしてはやりたかったネタのひとつを
 ジグソウPにやられてしまってるねw

 作りかけのかぶりネタ・・・
 どうしようかねw

 こっちがめちゃんこおもろいから
 うpするのが恥ずかしいわw

あほだろwwwwwwww



 間違いなく名作wwwww
 20選候補ですなw

 久々によだれ出るほど笑ったw

Appendix

せっちゃんを脱がす

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

プロフィール

どろっP

Author:どろっP
ツイッター コレ ← でどぞ!フォロー大歓迎!

メアド&メッセ
 sarah-residenceあっとまーくlive.jp

リンク・コメント・トラバはフリーです。
リンクは報告くれるとありがたいです。

自分の作品

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カうっう~ンターですぅ☆

人ですぅ♪うっう~^^
